Home > Archives > 2010-01

2010-01

Sexy Art – Tsevis Visual Design

Mac Fanの表示を飾った「Charis Tsevis」というギリシャの人作品。
そんな彼のたくさんある作品の中から1枚を選ぶとしたら、これでしょう!

Tsevis Visual Design

[via]
yay!everyday

Jennifer Love Hewitt – ThePortraitArt

前々からいろんな方がYouTubeに上げたりしている、PortraitArtなんですが、僕が大好きな女優「ジェニファー・ラブ・ヒューイット」版があったので思わず記事にしちゃいました。

以下のリンクからかなりの量のPortraitArtがご覧いただけます。
結構懐かしいのもありましたよ。

YouTube – ThePortraitArt さんのチャンネル

ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 DVD BOX
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント (2008-06-04)
売り上げランキング: 10363

followされたい人向けTwitterストッキング

Twitterをやっている人ならご存知、自分の発言を相手に見てもらうことになる「follow」をうまく取り入ればネタストッキング。

Geekっぽさはあるんだけど、どことなくかわいらしい感じがステキな感じです。

follow me」意外にもかわいらしいストッキングがあるので、こちらもチェックしてみると面白いかもしれません。

オフィシャルサイト
tattoo socks / tights / pantyhose / nylons / stockings

ショッピングはこちら
tattoo socks and more by post on Etsy

今年もストッキングネタを多く取り上げていきますっ!

Cat Woman in Latex

いい!

[via]
★Baubauhaus.

映画やアニメの音をサンプリングして作られた楽曲 – Pogo

これはすばらしい!
特にサンプリングする対象の映画がこれまたよくて、ターミネーター2なんて何度見たか分からないくらい見ているからシーンに対してなつかしさもわき上がってくる。

何よりも作られた音の質の良さ。
どれもこれも一度聴いてみてほしいです。

ターミネーター2

カールじいさんの空飛ぶ家

ふしぎの国のアリス

フック

サンプリングとは別かもしれませんが、Pogoさんの楽曲でかっこいいのを発見。

SplurgenShitter

ダウンロード:Weave And Wish

以下Pogoさんのリンクいろいろ。

YouTube – Fagottron さんのチャンネル
Pogo – MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど
Pogo – Last.fm で出会う音楽、コンサート、写真

[via]
ひろぶろ

スペースインベーダー・タイツ

これはCute!!
ちょっとポップだからまだあんまり仲良くないお姉さんにプレゼントしても、怪しまれずに済みそうw

Black Milk — Space Invaders

ちなみにこのタイツを販売しているサイトBlack Milkを見てたんですが、ここ結構いいですね。
Latexものもあったり、あんまり日常っぽさはないですが全体的にステキです。

[via]
Geekologie

魔法の森の長時間露光アニメーション

長時間露光した写真を300枚使ってストップモーションアニメーションしてる映像。
最後のほうでじょじょに夜が明けていくシーンが幻想的です。

[via]
Neatorama

パリに表れた巨大ミラーボール – Michel de Broin

フランスのアーティスト「Michel de Broin」氏によって手がけられた巨大ミラーボール。
長さ7.5メートル、クレーンで上空50メートルの場所に位置し、ミラーの数なんと1000枚!

この状態で大音量の音楽が夜の街に流れたら気持ちいいんでしょうね。

次は東京でおねがいしますね〜。

Michel de Broin and the biggest disco ball the world has ever seen

[via]
Disco Ball – Gizmodo

Green Way

つま先をぶつけて痛がるお姉さん

よくこのタイミングを写真に収めたと感心させられる写真集。
タンスの角とかに小指をぶつけるとたいがいこの写真と同じような状況になりますね。

つま先をぶつけた人のTweetをクロールしてきて、いちらん表示するTwitterBotがあったらちょっと面白いかもと思った。
(一部の人向けなコンテンツになりそうですがw)

theCHIVE » Blog Archive WTF? Hot chicks with stubbed toes… (14 Photos) «

Hot Chicks with Stubbed Toes Making Sex Faces

[via]
sasapong’s room

Home > Archives > 2010-01

Search
Feeds

Facebookページ
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のフェティッシュな画像や動画、エレクトロな音楽などを取り上げています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Tweet
TwitterBot

bot始めました。

@NoTechnoNoLife

Blogroll

Return to page top