Home > Archives > 2010-04

2010-04

Will Sanders Photography

あ〜、いいわ〜、かっこいいわ〜!
足しか見えていないのに、さらにストッキングがバラエティ豊富。
これだよねっ!

Photographie : Will Sanders | Geekiz Magazine

Nook Illustration

ニューヨークを拠点にしたイラストレーター「Nook」氏のイラスト。
こうゆうイラストの質感すごい好きです。

::nook::

ケーブルガール – KASEY MCMAHON

これはすごい!
森ガールの次はケーブルガールやっ!
絶対そうやっ!

KASEY MCMAHON • ART

[via]
NOTCOT.ORG

あんまり関係ないですが、今サラコナークロニクルズにハマっております。

ターミネーター好きならたまらないですが、サラ・コナー役のレナ・ヘディにぞっこんであります。

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ 〈ファースト〉(5枚組) [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2009-11-18)
売り上げランキング: 8527

おっぱいから怪光線が出てる画像を集めているサイト

世の中には面白い画像を収集しているタンブラーが数多く存在していますが、まさか怪光線(レーザー)がおっぱいから出てる画像を集めているものがあるとは思いませんでした。

まだそんなに画像数がないようですが、これからが期待ですね!

LAZERTITS

[via]
NOT WILD STYLE

ちなみに僕がオススメするタンブラーは前髪ぱっつん専用タンブラーです。
前髪ぱっつんフェチの人には溜まらない逸品です。

Mark Velasquez Photography

ディズニーの姫たちが淫らな感じで撮られているのがステキ。

Editorial Mark Velasquez Photography

[via]
Weekly Teinou 蜂 Woman

ここ最近ディズニーの姫まわりの重要って結構高いのかな?
このブログでも以下のとおり取り上げてたりもします。
Sexyなディズニーの姫コスプレイヤー
ディズニーの姫コスプレイヤー
ゾンビなディズニーの姫コスプレイヤー

えいごであそぼ – Funny Fun House

うちの娘が大好きで、強制的に見させられてるえいごであそぼの「Funny Fun House」にすごい中毒性があるので是非見てもらいたくてねっ!

なんというかジェニーの笑顔に完全にやられちゃうんですが、色のテイストと浮遊感ある音楽が僕の中の中毒神経を刺激しているんでしょうね。

作詞:ブライアン・ペック 作曲:赤坂東児 歌:ジェニー

■歌詞
えいごであそぼ

今日のフェティッシュ写真 vol.4

ミルクショット! – vojtechk

この写真見てて、スペースバンパイアという映画を思い出したよ。

[via]
HumanART – Photo – Milk shot – vojtechk

スペース・バンパイア [DVD]
20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン (2007-07-27)
売り上げランキング: 19050

参考にしたくなる代表的なSexy広告いろいろ

かなり懐かしい広告もあって、見てて楽しい。

さすがに日本の広告っぽいのはほとんどないんだけど、この手の広告が駅とかに貼られていたらちょっぴり通勤が楽しくなりそう。

結構限界ギリギリな広告ばっかりですが、いいじゃない!いいじゃない!

les 100 publicités les plus sexy | Le Blog de Bango

[via]
Weekly Teinou 蜂 Woman

Olga Feldman Illustration

Home > Archives > 2010-04

Search
Feeds

Facebookページ
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のフェティッシュな画像や動画、エレクトロな音楽などを取り上げています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Tweet
TwitterBot

bot始めました。

@NoTechnoNoLife

Blogroll

Return to page top