Home > Archives > 2010-05

2010-05

Esra Roise Illustration

今日のフェティッシュ写真 vol.5

フェティッシュかどうかはあなた次第!

[via]
Unreality

和テイスト・サブカル・イラストレーター – ONEQ

日本人でサブカルなイラストを書かれている「ONEQ(オネキュウ)」さんをご紹介!
実はONEQさんから直々にメールをいただきました。ありがとうございます!

イラストを見て分かると思うのですが、もうゾッコンです!
和であり、Sexyであり、この日本人離れしたテイストが非常にステキです。

今後ONEQさんの新作が出たら、このブログで紹介していきたいと思います。

特に以下の白黒のイラストがグッときました。
タコが巻き付いているセンスがすごいです!

コアマガジンから出版されている「実話マッドマックス」の雑誌を描かれているようで、サブカルチャーなテイストが表紙にぴったりですね。

■myspace
ONEQ | MySpace

■Blog
ONEQ

もし「私のイラスト・僕のイラスト」も紹介して〜〜〜!という方がいらっしゃいましたら、NoTechnoNoLifeについてこのリンク先にあるメアドにご一報ください。
ご紹介させていただきます。

ゆーきゃん×あらかじめ決められた恋人たちへ=「シグナレス」

シグナレスのローカルサーファーという曲が面白い!

ライヴが最後の曲まで真っ暗闇だった、とか、ゆーきゃんがテクノ?とか、あら恋だけどDUBじゃない?などなど謎が多かったウワサのユニット「シグナレス」がやんわりとそのベールを脱ぎます。まずはhot chipへの日本からの回答か、つぶやき系4つ打ちキラーダンスチューン「ローカルサーファー」のPVです!

via: YouTube – シグナレス – ローカルサーファー

まったく別で新しい音楽をやっているというのがステキですね。

[via]
はせ・こ (haseco) on Twitter

追記:

シグナレス – LOST

以下にあら恋の代表的な曲の映像を載せておきます。

あらかじめ決められた恋人たちへ – よく眠る

カラ
カラ
posted with amazlet at 10.05.26
あらかじめ決められた恋人たちへ 石井モタコ
mao (2008-10-15)
売り上げランキング: 36297

車や自転車のホーンを使うミュージシャン – Llyn Foulkes

車や自転車のホーンを使ったり、カウベル、ドラムなんかも同時にあやつっちゃうLlyn Foulkesさんの演奏映像。

しかもこのセットアップはハンドメイドだそうです。
この「パフッパフッ」という音がまた気持ちい。

いい声してます!

A Smoggy Day in Old L.A.

Llyn Foulkes My Life in Art

[via]
neatorama

刀剣ガール

リンク元のサイトがなかったので、他のイラストとか分からないんですがこうゆうの好きです!

[via]
FFFFOUND!

AZUMA MAKOTO Photography

いいな〜、これ。

AZUMA MAKOTO – AMPG 14

[via]
\\\

鎮座DOPENESSとHIFANAのKEIZOさんがコラボってて面白い!

鎮座DOPENESSの「MOGU MOGU」が心地よい!で紹介した鎮座DOPENESSさんのアルバムのボーナストラックのようで、iTunesで買うとついてくるみたいです。

またiPhoneを使っているのが面白くて、HIFANAらしいな〜と感じました。
いや〜、アサラトといいこうゆう演奏といいHIFANAはステキですね。

以下でHIFANAのパフォーマンスを取り上げてますので、合わせてご覧くださいな。
NIKE MUSIC SHOEのメイキング映像
NIKE FREE RUN+を使ったHIFANAのパフォーマンスがすごい

[via]
ピエール on Twitter

100%RAP
100%RAP
posted with amazlet at 10.05.17
鎮座DOPENESS
EMIミュージックジャパン (2009-09-16)
売り上げランキング: 35051

Under Water – Jill Greenberg

インビジブル血アート – JOHN ROSS

Home > Archives > 2010-05

Search
Feeds

Facebookページ
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のフェティッシュな画像や動画、エレクトロな音楽などを取り上げています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Tweet
TwitterBot

bot始めました。

@NoTechnoNoLife

Blogroll

Return to page top