ホーム > タグ >

江戸時代の和洋折衷少女「切支丹ガール」 – きゃんどっぐ

江戸時代の和洋折衷少女「切支丹ガール」 - きゃんどっぐ

@きゃんどっぐさんのBrand Newな作品「切支丹ガール」を堪能しないわけにはいかない。
僕の中ではCLOCK TOWERって感じです。
こう、ジャキンー・ジャキンーって。

先日お会いしたときにポートフォリオを拝見させていただいて、これほどレベルの高いポートフォリオを見たことがない!ってぐらいにステキな作品たちだった。
あとはコンセプトから実際にイラストにする過程のスケッチとかも拝見して天才的なイラストレーターのちょっとしたラフスケッチのレベルに正直涙が出そうになりました。

ここ最近はUSTREAMでリアルに描く様子を見ることができるので、これは要チェックです!

 コンセプトとしては
いまの熊本、天草、島原の乱を
モデルにしているそうです。
天草四郎が有名ですね。
いやあ依頼受けたときは結構
アイデアひねるのに苦労しました。

まずキリスト教および
西洋絵画についてすこし勉強。
そしてそこに自分なりの解釈を
織り交ぜて描いていきました。
こういう依頼の絵の場合、
まず依頼者にコンセプトを見せねばならず、
ある程度のゴールまで見据えて
ラフも描かないといけないので
難しかった・・・。
今回は勉強させてもらいました。

via: KYAN-BLOG/illustration 切支丹ガール【動画付き】

以下が切支丹ガールが出来上がっていく様子。
Photoshopってこんなにすごいアプリケーションなんですね。

切支丹ガール Part1

切支丹ガール Part2

■拡大画像
Christian girl in Japan by ~kyan-dog on deviantART

さらに詳細をご覧になりたい方は以下からどうぞ。
KYAN-BLOG/illustration 切支丹ガール【動画付き】

■関連記事
アーマーなんて飾りなんだぜ – KYANDOG
いぬかいぼし – KYAN-DOG
ノスタルジックなハワイアンイラストレーター – Kat Reeder

CLOCK TOWER 3
CLOCK TOWER 3
posted with amazlet at 11.07.30
カプコン (2002-12-12)
売り上げランキング: 3351

ぴんく・ばにー・忍者

ぴんく・ばにー・忍者

ぴんく・ばにー・忍者

ぴんく・ばにー・忍者

なんかすごく懐かしい写真です。
1枚目しか知らなかったんですが、こんなに何枚もあったんですね。
ステキです。

PinkBunnyNinjas – 1 by ~mjranum-stock on deviantART
PinkBunnyNinjas – 2 by ~mjranum-stock on deviantART
PinkBunnyNinjas – 3 by ~mjranum-stock on deviantART

斧ガール

斧と美女

やはりキレイな女性にはを持ってもらうのが一番ですな。
あ、チェーンソーならなおステキです!

斧ガールきちゃうわー。

斧と美女

斧と美女

斧と美女

斧と美女

斧と美女

[via]
Flickr: Danny McShane’s Photostream

ゴールデンスター 斧 家庭斧 1615
キンボシ
売り上げランキング: 35319

フェティッシュ座頭市

フェティシズム座頭市

あるわ〜。
やっぱり座頭市萌え、あるわ〜。

フェティシズム座頭市

フェティシズム座頭市

フェティシズム座頭市

フェティシズム座頭市

mjranum-stock’s deviantART gallery

座頭市 <北野武監督作品> [DVD]
バンダイビジュアル (2004-03-11)
売り上げランキング: 3504

正装 – Floor Lamp

正装 - Floor Lamp

僕にとっての正装とはまさにこれになります!
あしからず。

Floor Lamp by ~mjranum-stock on deviantART

高級シルク扇子 『風林火山』(黒)
しのびや.com
売り上げランキング: 1305

刀剣ガール

リンク元のサイトがなかったので、他のイラストとか分からないんですがこうゆうの好きです!

[via]
FFFFOUND!

Home > Tags >

Search
Feeds

Facebookページ
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のフェティッシュな画像や動画、エレクトロな音楽などを取り上げています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Tweet
TwitterBot

bot始めました。

@NoTechnoNoLife

Blogroll

Return to page top