ホーム > タグ >

Toy Faces – James Christopher

ドアノブ少女 – 奇抜なインモラル女子高生「嚥下」

ドアノブ少女について

そもそもドアノブを舐めている女の子を見たいとう需要があることをキャッチした企画者の方には頭が上がらないのですが、
膣外射精 – 写真集ドアノブ少女モデル募集中を見ていると、

Twitterから派生した企画、写真集ドアノブ少女のモデル募集します。

via: 膣外射精 – 写真集ドアノブ少女モデル募集中

と書いてあって、TWitterから派生したプロダクトなんだーと初めて知りました。
ぶっちゃけドアノブじゃなくてもいいとは思うんですよ、たとえばトンカチとかツルハシとか鍋の蓋とかね。
でもなんとなく普段触れている箇所としてのドアノブってこれはまたこれでオモシロイのです!

過去のアーカイブはこちらを見るのがオススメです。
こうしてみると結構いろんな方がモデルをやられているのが分かります。オモシロイ!
ドアノブ少女: Archive

今後あらたに写真が追加されるかどうかは、ドアノブ少女 (doorknob_girl_) on Twitterをフォローしとくとよいでしょう!

嚥下ちゃんのドアノブ舐め

んで、普段TWitterでお世話になっているアンダーグラウンド女子高生(もう卒業しちゃった)の@嚥下(東京の右下)ちゃんがドアノブ舐めたというのでエントリー。

このサイトも見ていただいていて、以前ドアノブ少女面白いですよーと教えてもらったんですが、まさかご自分がモデルをやられるとはっ!
いいね!

にゃ〜〜〜〜ん きゃっほーーーーーーーーーー

ドアノブ少女 - 奇抜なインモラル女子高生「嚥下」

ドアノブ少女 - 奇抜なインモラル女子高生「嚥下」

ドアノブ少女 - 奇抜なインモラル女子高生「嚥下」

ドアノブ少女 - 奇抜なインモラル女子高生「嚥下」

ドアノブ少女 - 奇抜なインモラル女子高生「嚥下」

ドアノブ少女 - 奇抜なインモラル女子高生「嚥下」

ドアノブ少女 - 奇抜なインモラル女子高生「嚥下」

ドアノブ少女 - 奇抜なインモラル女子高生「嚥下」

オフショット
とうきび 嚥下offshot

次のモデルは口腔フェティシズムの伝道師 – 口枷屋モイラ(クチカセヤモイラ)で紹介したモイラちゃんがいいと思います!!

嚥下ちゃんについて

彼女はステキなイラストもたくさん書かれていているので以下からご覧ください。

■BLog
にゃ〜〜〜〜ん

■PIxiv
「嚥下」のイラスト [pixiv]

■はてな
嚥下さんのプロフィール – はてな

[via]
ドアノブ少女 – 嚥下

■関連リンク
[豪]:「ドアノブ少女」という背徳感

■関連記事
いろんなアイテムSuckers – All In Fashion
和テイスト・サブカル・イラストレーター – ONEQ

個性的な唇メイクアップ – viridis-somnio

個性的な唇イラストレーション - viridis-somnio

個性的な唇イラストレーション - viridis-somnio

個性的な唇イラストレーション - viridis-somnio

個性的な唇イラストレーション - viridis-somnio

個性的な唇イラストレーション - viridis-somnio

個性的な唇イラストレーション - viridis-somnio

個性的な唇イラストレーション - viridis-somnio

過去いろいろと唇にフォーカスした記事を書いてきましたが今回は、それはそれは斬新です。
個人的にはピカチュウのがいいかな。

viridis-somnio on deviantART

[via]
the Trendy Girl

今日のフェティッシュ写真 vol.16

Home > Tags >

Search
Feeds

Facebookページ
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のフェティッシュな画像や動画、エレクトロな音楽などを取り上げています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Tweet
TwitterBot

bot始めました。

@NoTechnoNoLife

Blogroll

Return to page top