ホーム > タグ > 子供

子供

Sleepy Man Banjo Boys – バンジョでヒーハー

9 Year Old Jonny Mizzone – How Mountain Girls Can Love – Sleepy Man Banjo Boys

  • 9歳のJonny Mizzoneくんはバンジョ
  • 12歳のRobbieくんはバイオリン
  • 14歳のTommyくんはギター

もうこのプレイを見ていただければ分かるが、こっちとしては、
「イヤッホォォ」
とか
「ヒーハーーー」
とかそんな感じですよ。

sleepymanbanjoboys さんのチャンネル – YouTube

9 Year Old Jonny Mizzone – Sleepy Man Banjo Boys – Jingle Bells Practice

Sleepy Man Banjo Boys at Robert’s Western World

ライブもこなしちゃうんです。

んで、こうゆう音楽を聴いていると、やっぱりカントリーミュージックというかアイリッシュダンスを想像しちゃう。
こうゆうダンスすごく好き。

Irish Dance

沈黙の断崖 [DVD]
沈黙の断崖 [DVD]
posted with amazlet at 12.02.18
ワーナー・ホーム・ビデオ (2000-08-25)
売り上げランキング: 11457

どうして沈黙の断崖をオススメしているかって?
カントリーミュージックが多く流れるからだよ。

8歳のハードコアガール「Juliet」 – My First Hardcore Song

これはとにかくかわいい。
ものすごい再生回数なので、きっとこれを撮影したパパもウハウハでしょう。

僕は娘にヒップホップを歌ってもらって、iTunesで販売したいと思います。

■FAcebook
Juliet My First Hardcore Song Official

■オフィシャル
My First Hardcore Song

■iTunes
My First Hardcore Song – Single

[via]
haha.nu – the lifestyle blogzine

My First Hardcore Song
My First Hardcore Song
posted with amazlet at 12.01.28
Juliet (2012-01-20)

My daughter Kanna – Nagano Toyokazu Photography

My daughter Kanna - Nagano Toyokazu Photography

Toyokazu氏の子供を収めた写真たちがこれまたキュートでかわいらしい。
こうゆうステキなFlickrのSetを作れるように頑張りたいものです。

My daughter Kanna - Nagano Toyokazu Photography

My daughter Kanna - Nagano Toyokazu Photography

My daughter Kanna - Nagano Toyokazu Photography

My daughter Kanna - Nagano Toyokazu Photography

My daughter Kanna - Nagano Toyokazu Photography

■FLickr
My daughter _kanna – a set on Flickr

■TWitter
とよ (toyo_hanauta) は Twitter を利用しています

■関連記事
Yulia Gorodinski Photography

子ども写真の撮り方手帖
川野 恭子
毎日コミュニケーションズ
売り上げランキング: 34247

寿司星人

多摩美の3年のクラスに居る子が
つくったアニメーション映像「寿司星人」。

via: 寿司星人|福田敏也 オフィシャルブログ PEACE! Powered by Ameba

非常にいいですね。

[via]
福田敏也 オフィシャルブログ PEACE! Powered by Ameba

■関連記事
ひけ助の、はじめちょろちょろ、中カッパ

シブがき隊ベスト
シブがき隊ベスト
posted with amazlet at 11.06.10
シブがき隊
ソニーレコード (2000-06-21)
売り上げランキング: 38963

若干6歳のAsher Bradshawちゃんのスケボーがウマすぎる!

なんか似たような記事が続いておりますが、ありがとうございます!

アッシャー・ブラッドショーちゃん(少女)はまだ若干6歳です。
いいですか、6歳ですよ!

それなのにMike Vallelyバリなランプトリックをマスターしちゃってます。
意外と簡単そうに見えるステアダウンですが、これかなり怖いし180で降りるなんて相当練習が必要ですよ。

たしかに海外と日本とではスケートパークがあるかないかの大きな違いがあるので、なんとも言えないですが6歳でこのレベルは間違いなく天才と言ってもいいでしょう!

こちらに写真がそこそこ置いてあります。
アッシャー・ブラッドショーの画像集【6歳の天才スケボー少女】 – NAVER まとめ

■関連記事
Kilian Martin – A Skate Escalation

若干8歳のLil Demonくんのダンスバトルがスゴすぎる!

有名なブレイクダンサーMilky(Mind180)氏をダンスバトルで追い込んでいくこの子はまだ若干8歳
ぼくはあんまりブレイクダンスはよく分からないんですが、このダンスは洗練されきっててとても8歳の子供の動きじゃないですよ!

Lil Demonくんはすごく緊張してたようなんですが、そんなの微塵も感じさせない。
とくに煽りがうまく、Milky氏がやった技をあえてLil Demonくんもやって見せるというスタイルがすごいかっこいい。

なんというかスゴイっす!

[via]
Damn Cool Pics

ひけ助の、はじめちょろちょろ、中カッパ

幼稚園児のお歌に合わせて、ひけ助(お母さん)さんがアニメーションでお届けする映像がとっても面白いです。

というのも、うちの娘はまだ2歳10ヶ月なので、お歌もFullでは歌えません。
んで、ハトポッポなんかは、他の歌と混じっちゃったりしてて、またそれが可愛かったりするんですよね。

「ぽっぽっぽ〜、はとぽっぽ〜、ま〜めがほしいがアップップ〜!」

最後のアップップのところはちゃんとアップップの顔になるんですよ。
これでこのお歌は終わりで、そして違うのを歌い始めます。

はい、非常にサイケデリックです。

第1回 もしもしカメよ、の巻

第1回 もしもしカメよ、の巻

第2回 ハトポッポ、の巻

第2回 ハトポッポ、の巻

第4回 たこやきさんから、の巻

第4回 たこやきさんから、の巻

僕はこのたこやきさんがすごい好きです。
もうたこやきになりたいっ!!

ちなみにTシャツの販売もされているようです。
第3回 ハゲーン、の巻のハゲーンTがちょっと欲しい。
TEE PARTY / 商品一覧ページ

Home > Tags > 子供

Search
Feeds

Facebookページ
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のフェティッシュな画像や動画、エレクトロな音楽などを取り上げています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Tweet
TwitterBot

bot始めました。

@NoTechnoNoLife

Blogroll

Return to page top