ホーム > タグ > Animation

Animation

Dragon House – Illusion Of Choice

前にDubstepポッピンダンサー「Marquese Scott a.k.a NONSTOP」のダンススタイルを刮目せよ!で紹介したMarquese Scott、IGLIDEが参加しているこの映像、とにかくヤヴァいです。

これはひさびさにすごいものを見ちゃいました。

ここ最近Dubstepでのポッピンダンスけっこう流行ってきていますよね。
そして、Dubstepはポッピンによく合う。

そしてこの映像の音源の、
Gramatik03 Illusion Of Choiceもむちゃくちゃかっこいい!

■関連記事
DubStep猫 – stereo skifcha
INDIAN DUBSTEP

ダンス・スタイル・ポッピン [DVD]
ビデオメーカー (2003-12-25)
売り上げランキング: 35198

The Thingu – 遊星からの物体Xピングーアニメーション


(ちょいグロです。)

それこと何度見たことか、というほど何度も見たジョン・カーペンターの傑作「遊星からの物体X」のピングー版アニメーション。
未だに僕はブルーレイ版で見るぐらい本当に好きな映画。

[via]
@dubstronica
ZOMBIE手帖ブログ

The Thing

The Thingu - 遊星からの物体X

んで、実はYouTubeで字幕はないですが、この映画を見ることができます。
オープニングののシーンで、どうしてヘリコプターに乗った人がこんなにまで執拗に犬を撃とうとしているかは、映画が進んでいくと分かるのであ〜る!

The Thing (2011) New Trailer Exclusive

そして、なんと昨年の2011年10月14日にThe Thingのリメイク版がアメリカで公開された。
キャストに女性が追加されたことで、またよりいっそうの恐怖感が演出されていそうですが、
本家を超える作品になっているのか非常に気になります。

[via]
【個人的に期待】名作リメイク『ザ・シング』(The Thing)2011年10月14日全米公開!

なんだかまたまたThe Thingが見たくなってきました。

■映画レビュー記事
あなたがクリスマスシーズンに大好きなあの子と見るべき映画 – BEST3
映画:「なんたら・オブ・ザ・デッド」系を見まくったのでレビューしてみる

遊星からの物体X 【Blu-ray ベスト・ライブラリー100】
ジェネオン・ユニバーサル (2011-06-22)
売り上げランキング: 1089

IGLIDE – Dubstep Popping

正月はを食べながらDubstepを聴き、Dubstepを聞きながらお雑煮を食べておりました。
あけましておめでとうございます!

また本年もNoTechnoNoLifeをよろしくお願いいたします。

SoundCloud

この映像で掛かっているChristina AguileraのCastle WallsのRemixは以下から聞くことができます。
ダウンロードしたい方はChromeのuserjsのSoundcloud Super +2: Downloader + Recommender for Greasemonkeyこちらを使うとダウンロードが可能です。

この曲、ここ最近のヘビーループですよ。
なんともいえない寂しいDubstepが心地よい。

T.I ft. Christina Aguilera – Castle Walls (fAux’s Dubstep Remix) *DOWNLOAD LINK IN DESCRIPTION* by fAux

NoTechnoNoLife – facebookページ

当サイトはfacebookのページを開設しております。
もしよかったら「いいね!」を押していただいて、購読してもらえるとうれしいです。

記事にしていないネタを紹介させていただいてます。
NoTechnoNoLife – facebook

■関連記事
Dubstepポッピンダンサー「Marquese Scott a.k.a NONSTOP」のダンススタイルを刮目せよ!
独創的オールドスクールスケーター「宮城 豪 a.k.a ドラボン」

1st STEP POPPIN' 超入門編 [DVD]
ADHIP (2009-05-03)
売り上げランキング: 20379

Dubstepポッピンダンサー「Marquese Scott a.k.a NONSTOP」のダンススタイルを刮目せよ!

Dubstepポッピンダンサー「Marquese Scott a.k.a NONSTOP」のダンススタイルを刮目せよ!

すでに一度PUMPED UP KICKS – Marquese Scottで紹介しているんですが、それはそれはかっこいい映像を教えていただいたので、もう一度エントリー。

とにかく見て感動しちゃってください。

DREAMER | DUBSTEP

まさかの万里の長城!

LOUDER | DUBSTEP

PUMPED UP KICKS | DUBSTEP

音源はこちらから
Suniga420cCc’s sounds on SoundCloud – Create, record and share your sounds for free

Bopping By Marquese Scott (alias NONSTOP) sur fond de DubStep !

■MYspace
marquese scott (NONSTOP/G~STYLE)

■FAcebook
Nonstop AKA Marquese

あと、この手のダンスが好きな方は以下のエントリーもお気に召すと思います。
I Love「Mike Song」 – Freestyleの真骨頂!
双子で息ピッタリなアニメーションダンスユニット – LES TWINS

THE SOUND OF DUBSTEP
THE SOUND OF DUBSTEP
posted with amazlet at 11.12.30
VARIOUS ARTISTS
MINISTRY OF SOUND (2010-05-15)
売り上げランキング: 130607

OYKOT: Hybrid Face Installation

えんえんと約10分近くこの映像が続く、というスタイルに惚れた。
音もシンクロしててよい!

[via]
Monsieur Bandit Blogozine

Collected
Collected
posted with amazlet at 11.06.11
Massive Attack
Virgin Records Us (2006-04-04)
売り上げランキング: 106966

超シュールアニメクリエイター – 谷口崇

超シュールアニメクリエイター - 谷口崇

かなり前に旧サイトで取り上げた谷口崇氏をもう一度取り上げたくなった。
というのも久々にむきだしの光子を見たら、この完成度には驚かされた。

ほんと何度でも見れる。

むきだしの光子

言わずと知れた谷口崇氏の代表作。

茂雄はハンサム

テロリストたちが自分たちの組織名を名乗るところに注目!

名探偵ゴードン

途中、ぜったい中井貴一いるよね。

悪いのを倒せ!!サラリーマンマン

サラリーマンピストルの解説がシュールやね。

荒くれ純一の涙

■オフィシャル
【むっちり村】

■関連記事
見事なクロとシロのイラストレーション – Nanami(七海) Illsutration
女のコは何でできている? – SHINOHARA AI(篠原愛)
シュールなホムンクルスたち – 石田徹也の世界
精巧な萌え絵 – John Hathway Illustration
レトロモダンイラストレーション – 安達加工所

谷口崇 presents むっちり村 [DVD]
ポニーキャニオン (2010-06-02)
売り上げランキング: 29555

寿司星人

多摩美の3年のクラスに居る子が
つくったアニメーション映像「寿司星人」。

via: 寿司星人|福田敏也 オフィシャルブログ PEACE! Powered by Ameba

非常にいいですね。

[via]
福田敏也 オフィシャルブログ PEACE! Powered by Ameba

■関連記事
ひけ助の、はじめちょろちょろ、中カッパ

シブがき隊ベスト
シブがき隊ベスト
posted with amazlet at 11.06.10
シブがき隊
ソニーレコード (2000-06-21)
売り上げランキング: 38963

Sumo Lake – スーモー ルエク


animated by Greg Holfeld

ちょっと前に紹介したRyan J Woodwardさんに雰囲気が似ていたのでエントリー。

特に「Sumo Lake」を「スーモー ルエク」とカタカナ化したこのユルさがたまらない。

相撲のひみつ
相撲のひみつ
posted with amazlet at 11.05.23
新田 一郎
朝日出版社
売り上げランキング: 234027

Thought of You – Ryan J Woodward

ちょっと鳥肌もんの2Dアニメーションをご紹介。
もうすごすぎて何も言えない。何か評価するなんてことが許されるはずもないわ。

それぐらいにすごい!

滑らかなまるでカンフーのような動きがステキです。

Thought of You

Thought of You from Ryan J Woodward on Vimeo.

Merry Christmas 2010

こっちもいいな〜。

Merry Christmas 2010 from Ryan J Woodward on Vimeo.

[via]
Ufunk.net

ひけ助の、はじめちょろちょろ、中カッパ

幼稚園児のお歌に合わせて、ひけ助(お母さん)さんがアニメーションでお届けする映像がとっても面白いです。

というのも、うちの娘はまだ2歳10ヶ月なので、お歌もFullでは歌えません。
んで、ハトポッポなんかは、他の歌と混じっちゃったりしてて、またそれが可愛かったりするんですよね。

「ぽっぽっぽ〜、はとぽっぽ〜、ま〜めがほしいがアップップ〜!」

最後のアップップのところはちゃんとアップップの顔になるんですよ。
これでこのお歌は終わりで、そして違うのを歌い始めます。

はい、非常にサイケデリックです。

第1回 もしもしカメよ、の巻

第1回 もしもしカメよ、の巻

第2回 ハトポッポ、の巻

第2回 ハトポッポ、の巻

第4回 たこやきさんから、の巻

第4回 たこやきさんから、の巻

僕はこのたこやきさんがすごい好きです。
もうたこやきになりたいっ!!

ちなみにTシャツの販売もされているようです。
第3回 ハゲーン、の巻のハゲーンTがちょっと欲しい。
TEE PARTY / 商品一覧ページ

Home > Tags > Animation

Search
Feeds

Facebookページ
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のフェティッシュな画像や動画、エレクトロな音楽などを取り上げています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Tweet
TwitterBot

bot始めました。

@NoTechnoNoLife

Blogroll

Return to page top