ホーム > タグ > Beautiful

Beautiful

VHSテープで作られたドレス – scianca

まるで写真のように美しいイラストいろいろ

すごい前に旧ブログのほうで紹介したアリッサ・モンクスさんのイラストが多いですが、どれもこれもまるで本物と見間違えるほど美しいイラスト。

水の表現や質感、髪の毛の感じまでうまく再現しています。

I won’t believe these are Realistic drawings!, Do you? – 55 Pics

マレーシア洗剤メーカーのボディペイント広告

マレーシアの洗剤の広告で、服を着ていないくらいふわふわになるというイメージで作られた写真。

ボディペイントをうまく使っていて、こうゆうの日本からもどんどん出していったほうが面白いのにな〜と。

[via]
2photo.ru

Jennifer Love Hewitt – ThePortraitArt

前々からいろんな方がYouTubeに上げたりしている、PortraitArtなんですが、僕が大好きな女優「ジェニファー・ラブ・ヒューイット」版があったので思わず記事にしちゃいました。

以下のリンクからかなりの量のPortraitArtがご覧いただけます。
結構懐かしいのもありましたよ。

YouTube – ThePortraitArt さんのチャンネル

ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 DVD BOX
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント (2008-06-04)
売り上げランキング: 10363

Home > Tags > Beautiful

Search
Feeds

Facebookページ
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のフェティッシュな画像や動画、エレクトロな音楽などを取り上げています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Tweet
TwitterBot

bot始めました。

@NoTechnoNoLife

Blogroll

Return to page top