ホーム > タグ > Bodypaint

Bodypaint

Lujoart Bodypaint Photography

非常にかっこいい!

[via]
Flickr: lujoart’s Photostream

Don Julio Tequila Bodypaint

Don Julio Tequilaガールのボディペイント。
クラブでこうゆう女の子がテキーラ売ってたら、すぐ買っちゃう。
ショットで2つは買っちゃう!

[via]
2010 – a set on Flickr

今日のフェティッシュ写真 vol.6

女の子の体にグラフィティ – SHRIIIMP

旧NoTechnoNoLifeでも紹介してて、もう定番中の定番なボディペイント投稿サイト「SHRIIIMP」を久々に見ていたら、これまたグッとくるのがたくさんあったのでエントリー。
一般の投稿とかがほとんどだからこそ、このサイトの面白さがありますよね!

SHRIIIMP – Home

このサイトはけっこう文字が小さいので分かりづらいですが、以下のリンクとかがオススメです。

■見られた回数が多い順
SHRIIIMP – Most viewed

■人気順
SHRIIIMP – Top rated

幻想的なテイストのボディペイントアート

これだけファンタジーな感じのボディペイントだと、Eroというよりは完全にアートの部類。
フェティッシュ系アンダーグラウンドイベント「LIBIDO」にお邪魔してきましたで紹介したLIBIDOでボディペイントできるブースがあったら面白いかも。

というか日本でボディペイントのイベントがあってもいいかな〜と思いました。

Stunning Body Art – NSFW – 52 Pics

Roustan Bodypaint

US $36.95だけど、読んでみる価値がありそうなボディペイントブック。
モデルの方もボディペイントも全体的にレベルが高いです。

Roustan Bodypaint (softcover) | By Roustan | Category: Arts & Photography | Blurb

[via]
Asphyxia’s Mind Spills

3人の女性で描くトラのボディペイント

前に取り上げたSnow Leopardなボディペイントを描いた人「Craig Tracy」が新たにトラのボディペイントを3人の女性によって作り上げたようです。

最後の写真はまるで本当にトラの写真のように美しいですが、まさか3人の女性の描かれたトラだとは思わないですよね。

いや〜、すごい!

[via]
My Modern Metropolis

マレーシア洗剤メーカーのボディペイント広告

マレーシアの洗剤の広告で、服を着ていないくらいふわふわになるというイメージで作られた写真。

ボディペイントをうまく使っていて、こうゆうの日本からもどんどん出していったほうが面白いのにな〜と。

[via]
2photo.ru

Snow Leopardなボディペイント

inamenai氏から教えてもらった、ボディペイントネタ。
一見するとどこにボディペイントな要素があるか分からないんですが、以下の画像を見てもらうと一目瞭然。

横から見るとこんな感じ。
めちゃくちゃSexyなんですが、これ撮影にあんまり時間を掛けちゃうと腕プルプル状態になりそうですねw

[via]
Gizmodo Japan

Home > Tags > Bodypaint

Search
Feeds

Facebookページ
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のフェティッシュな画像や動画、エレクトロな音楽などを取り上げています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Tweet
TwitterBot

bot始めました。

@NoTechnoNoLife

Blogroll

Return to page top