ホーム > タグ > Breakin

Breakin

With A Piece Of Chalk – チョークの欠片

ショートフィルムを作り続けているJuBaFilmsの最新作、「With A Piece Of Chalk」が強烈にすばらしい!

全体的な作品に言えることだが、ブレイクダンスカンフーをうまいことアレンジしている。
そして、バックサウンドにもかなりこだわりがあるように感じた。

With A Piece Of Chalkではピアノを使って、この独特な寂しい雰囲気をうまく表現している。
そしてとんでもなくうまいブレイクダンスを披露しているのがJusten Beer君だ。

With A Piece Of Chalk

Da Capo

Eye Of The Panda

More Than Bread

どの映像も見応えがあったのではないでしょうか。

[via]
激走ぶろぐ

■関連記事
Dubstepポッピンダンサー「Marquese Scott a.k.a NONSTOP」のダンススタイルを刮目せよ!
DubStep猫 – stereo skifcha

ピクサー・ショート・フィルム&ピクサー・ストーリー 完全保存版 [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2008-11-07)
売り上げランキング: 14346

ヨガ・ブレイクダンス – Break ton Neck

映像のクオリティが高いのもすばらしいですが、このニュータイプな軟体ブレイクダンスは面白い。
このレベルまで行ってしまうと、もう自分オリジナルな部分を作らざるをえないんでしょうね。

前に紹介したとにかくエクストリーム、とにかく自転車。 – Danny Macaskillも合わせてご覧になると、世界にはいろんな人がいるなーと感心するですよ。

[via]
Ufunk.net

■関連記事
Danny MacAskill – Way Back Home

ブレイキン・コレクション [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2005-06-24)
売り上げランキング: 26151

若干8歳のLil Demonくんのダンスバトルがスゴすぎる!

有名なブレイクダンサーMilky(Mind180)氏をダンスバトルで追い込んでいくこの子はまだ若干8歳
ぼくはあんまりブレイクダンスはよく分からないんですが、このダンスは洗練されきっててとても8歳の子供の動きじゃないですよ!

Lil Demonくんはすごく緊張してたようなんですが、そんなの微塵も感じさせない。
とくに煽りがうまく、Milky氏がやった技をあえてLil Demonくんもやって見せるというスタイルがすごいかっこいい。

なんというかスゴイっす!

[via]
Damn Cool Pics

Home > Tags > Breakin

Search
Feeds

Facebookページ
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のフェティッシュな画像や動画、エレクトロな音楽などを取り上げています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Tweet
TwitterBot

bot始めました。

@NoTechnoNoLife

Blogroll

Return to page top