ホーム > タグ > Clothing

Clothing

Robert Pruitt Photography

透明ドレス – Intimacy

RoosegaardeV2_の共同制作。

電気の流れに応じて透明になったり不透明になったりするよう。
そもそもほとんどスケスケなんだから、電気が通ろうがあんまり関係なさそうw

こうゆうの好きです。

これはなんというかアレですね、つまりどセクシーだね!

[via]
Dezeen

あまりにも斬新なブラ – Laura Jacobs

キタよ。これ。
もうこの発想に完全にヤラれちゃいました!

カニですよ。カニ
個人的にはタコバージョンもちょっと見てみたいです。

Laura Jacobs – Wallflowers

[via]
The Presurfer

バルーンで作られたステキなドレス – Daisy Balloon

これはすごい!
バルーンでデザインされたドレスなんですが、これ日本人のShun Kawakamiさんという方が作られたみたいです。

髪の毛をまだ膨らませていないバルーンで表現しているあたりがニクいわ〜。

Daisy Balloon

[via]
TOKYOMANGO

■関連記事
VHSテープで作られたドレス – scianca
フェティッシュで奇抜なファッション – Pin-up Style Girls

Home > Tags > Clothing

Search
Feeds

Facebookページ
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のフェティッシュな画像や動画、エレクトロな音楽などを取り上げています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Tweet
TwitterBot

bot始めました。

@NoTechnoNoLife

Blogroll

Return to page top