ホーム > タグ > CM

CM

エレクトロニックなポポポポーン – あいさつの魔法。(2Step Remix)

Enjo-Gのぽぽぽぽ~ん「BUBBLE-B feat. Enjo-G」 – あいさつの魔法。

この手の映像をつくらせたら右に出るものはいないと言われるBUBBLE-B氏がまたやってくれました!
過去何度も紹介している方ですが、Enjo-Gのシャッシャッシャッ – BUBBLE-B feat.Enjo-Gは記憶に新しい。

ここ最近Twitterでやたら見る「ぽぽぽぽ~ん」は、ACのCMでもとになっており、いろいろな物議をかもしだしています。
そんな中2ch内では、けっこうな高評価なCMで、

>>15
めっちゃわかるww

ポポポポーンは素人が歌っても簡単にはあの高音が再現出来ない

via: 【AC〜♪】ぽぽぽぽーんwwwwwwww【CM】 ゆめりんぐ速報

と、あの歌のやさしい感じが褒められています。
これは今年間違いなく流行るですな!

Enjo-Gのぽぽぽぽ~ん – BUBBLE-B feat. Enjo-G

それにしても、Enjo-Gの「ぽぽぽぽ~ん」はワルいですなー。

ACジャパン CM あいさつの魔法。

一応元になったCMのほうも貼っておきますね。

■関連リンク
まほうのことばでたのしいなかまがぽぽぽぽ~ん♪
【ぽぽぽぽーん】ACジャパンCM「あいさつの魔法」中毒者隔離スレ – 勝つる2chまとめブログ

バブルBのビッグ・バン
バブルBのビッグ・バン
posted with amazlet at 11.03.20
BUBBLE-B ドラびでお スペランカーズ Enjo-G 初音ミク m2dy LEOPALDON
TOY LABEL (2009-10-21)
売り上げランキング: 67133

タバコは健康を損なうCM映像コンテスト – そして禁煙へ

タバコの害を表現したCMコンテストがなかなかの出来で面白いです。
第2回「タバコは健康を損なう:動画CMコンテスト」2010

大のタバコ好きな僕には無縁なコンテストでしたが、いつのまにやら僕にも禁煙という波が押し寄せはじめました。

それは、「価格」!!はい、ど〜〜〜ん!
何度チャレンジしても結局辞められなかったのですが、僕が吸っているラッキーストライクが440円になるようでもう無理です。

ということで病院に行って、舘ひろしさんの禁煙の記録同様の処方でがんばってみようと思います。

そのコンテスト映像の中から、以下グッときた映像いろいろ。

そろそろお時間

禁煙の夏

タバコマン来襲

これいいですね〜。
禁煙しよう!!」って気になりました。

[参考URL]
kasoku.soti

いろんな意味で、これからも応援よろしくお願いいたします。

アントニオ猪木の闘魂禁煙パイポ 2本*10箱
マルマン
売り上げランキング: 5945

これであなたもBootyぞ! – Booty Pop

どうやらこのCMで履いているパンツを履くと、「あなたもBootyなお尻」を実現できるという。(Realy?)

深夜とかに日本でもこのCMが流れたら、一般のおばちゃん達がこぞって買いあさったりしないかな。

それにしてもこのCMのテイストは面白い。

[via]
LikeCOOL – Coolest Gadget Magazine.

Home > Tags > CM

Search
Feeds

Facebookページ
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のフェティッシュな画像や動画、エレクトロな音楽などを取り上げています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Tweet
TwitterBot

bot始めました。

@NoTechnoNoLife

Blogroll

Return to page top