ホーム > タグ > Erotic

Erotic

Self Portraits – Yulia Gorodinski

自分の写真を公開しているYulia GorodinskiさんのTumblrがステキすぎる!
こうゆうふうに自分の写真をサイトにまとめるのってかなり面白いですね。

■Tumblr
Because I want you

[via]
My Modern Metropolis

参考にしたくなる代表的なSexy広告いろいろ

かなり懐かしい広告もあって、見てて楽しい。

さすがに日本の広告っぽいのはほとんどないんだけど、この手の広告が駅とかに貼られていたらちょっぴり通勤が楽しくなりそう。

結構限界ギリギリな広告ばっかりですが、いいじゃない!いいじゃない!

les 100 publicités les plus sexy | Le Blog de Bango

[via]
Weekly Teinou 蜂 Woman

Sexyなゲーマー美女いろいろ – Gamer Chick Girls

Geekな美女もいいけど、こうゆうゲーマーな感じが出てる美女もこれまたステキ。
こうゆうときに昔のハードを使っている写真のほうが新しいハードを使っているよりグッとくる。

[via]
Friday Fap Folder: Gamer Girls of FrontArmy.co.uk « Albotas
Nerdgasm: I want to be this Famicom when I grow up. « Albotas
Nerdgasm: Lucky Wiimote « Albotas
Gamer Chicks (via atoouefeito.com.br)

フェティッシュ系アンダーグラウンドイベント「LIBIDO」にお邪魔してきました

このブログを通じてお知り合いになった「有栖川 玲奈」さんにお誘いを受けて、はじめてフェティッシュなイベントに遊びに行ったのですが
なんというかもう自分のツボ過ぎるイベントで上がりに上がってしまい、ブログに記事を書いてもいいよとのお達しが出ましたので紹介させてもらおうかと思います。

2007年の秋からスタートし、年に4回行われもうすでに2年以上もつづいているイベントになります。
フライヤーからもフェティッシュな感じがプンプン匂っているんですが、イベントに行ってみると来ている人たちがやはりフェティッシュな衣装なり振る舞いなので、とてつもない空間になっています。
またイベントの場所が銀座(砂漠の薔薇)というところがオシャレですね。

LIBIDOのコンセプト

◆◆◆…Concept…◆◆◆
人間の根源にある欲望、
「自己愛」「エロス」「アペタイト」。
この3つの欲望を「Elegant」なVenueで
「Fetish People」が華麗に人々と混じり合う。

“自己表現の場”
—人が人を求め、開放的に自己アピールできる
コージーな空間を演出。
“エロティズム”
—個々の限りない性的欲望:エロス、目醒める欲望。
自己発見。見せたい、見られたい。
会場のどこかで密かに。。。
“アペタイジング ”
—脳に目に身体に刺激的なスイーツを提供。

LIBIDOのShowについて

基本的にはクラブイベントと変わらないんですが、Showがあるので、まったく飽きないイベントになってます。
そしてこのShowがこれまたすごい!!

以下は次回2010.6.12のイベントの内容になりますが、

Libido Opening Dance(23:30 -)
Pole Attack – Food Chain – (00:30-)
女体盛り by Maimy(01:00 -)
Libido G-walk (2:00 -)
Libido shot(3:00 -)

ニョ、女体盛り?!w
女体盛りは結構人が周りをかこっちゃうので、僕は近くで見たことがないんですが、すごいEroticでかっこよかったです。

あと毎回行われるG-walkは、いろんなダンサーさんが一人ひとり出演し、フェティッシュなダンスを繰り広げてくれます。
有栖川 玲奈さんももちろん踊ってます!

このときの演出がすばらしいので、フロア全体が見入ってしまうのも分かります。

G-walk17

LIBODIの感じが伝わってくるのが以下の映像。
こうゆうイベントのPVってあんまり見ないんですが、さすがLIBIDO!!作ってくれる方がいるんでしょうね。

Libido17PV

有栖川 玲奈さんの写真

このブログのファンになっていただいている有栖川 玲奈さんですが、びっくりするぐらいキレイな人でした。
なんというか妖艶?w
はい、完全に吸い込まれてしまいました。

次回お邪魔するときは、NoTechnoNoLifeとしてインタビューとかしてみたいです!
LIBIDOにフューチャーした感じで、スペシャルインタビューとして有栖川 玲奈さんを取り上げてみたいな〜。

あと前回のHIMEで踊っていた、コッペリアさんの大ファンになってしまいました。
ダンスのあとに話し掛けたら気さくに一緒に飲んでくれて、すごいかわいかったです。
まぁみなさんキレイなんですけどねw

このブログを読んでいただいている方なら是非一度LIBIDOに行ってみてはいかがでしょうか?
たぶん今後休むことなく僕もお邪魔しているのでw

■次回のLIBIDO
Libido M&J –2010砂漠の薔薇 LIBIDO M&J “WILD ANIMAL-night” 2010.6.12 (sat) 22:00~

■Mixiコミュニティ
[mixi] ◆LIBIDO◆

フェティッシュSexyシンガー「キムビアンカ」のPV「脱ぎなさいよ」がステキ!

@haseco氏より教えてもらいました。

2010年4月4日にリリースされるキムビアンカさん処女作の「脱ぎなさいよ」がこれまたステキ!
PV全体から発しているフェティッシュな匂いは、このブログの読者なら間違いなくヒットするでしょう。

ダンサーとして、そしてシンガーとして 数々のユニット、バンドに参加し活動を重ね、2007年ソロとなり1st Single「You Mean the World」をリリース。

その後クラブを中心に活動を展開。2008年、突如着物にボンテージ、という姿でステージに現れる。
その華やかでアート性の高いパフォーマンスは一瞬にしてオーディエンスを圧倒し、 賛否両論を巻き起こすと共に、数々のLIVEオファーが殺到。
華美な衣装、挑発的なパフォーマンスと音楽性から 「日本版マドンナ」と称されるようになる。

via: KimBIANCA WEB

またこの曲のRemixを作ってもよいらしく、条件としてはYouTubeにアップすることだそうです。
Remixerの人たちがこの曲でHouse、Technoバージョンを作ってクラブで流れたら面白そうです。

キムビアンカ「脱ぎなさいよ」男バージョン

以下はライブの映像。
フェティッシュな感じがプンプンしててかなりステキです。

キムビアンカ LIVE「脱ぎなさいよ」 2009.5.4-3/3

KimBIANCA LIVE「脱ぎなさいよ」2008.8.29

キムビアンカLIVE「カミングアウト」20090626_1

またキムビアンカさんはtwitterもやっているようで、以下からフォローすることができます。
すごいのが4000以上のtweetがあること。
かなりマメにtweetしているので、何か質問したら答えてくれそうです。
キムビアンカ (KimBIANCA_) on Twitter

とっぷのタイトルバナーがかなりかっこいい!

・オフィシャルブログ
キムビアンカofficial blog「脱ぎなさいよ」

・オフィシャルサイト
KimBIANCA WEB

脱ぎなさいよ(DVD付)
脱ぎなさいよ(DVD付)
posted with amazlet at 10.03.29
KimBIANCA キムビアンカ
インディーズ・メーカー (2010-04-04)
売り上げランキング: 151856
You Mean the World
You Mean the World
posted with amazlet at 10.03.29
KimBIANCA
インディーズ・メーカー (2007-09-05)
売り上げランキング: 176737

BARRIKADESTUDIO Photography

この写真たちを見てて、以下のPVを思い出した。

Alex Gaudino Feat. Christal Waters – Destination Calabria

barrikadestudio | lambertz & pietsch / photography

組み合わせEroアート – Christa Joo Hyun D’Angelo

どこをとってもステキとしか言いようがないEroアート。
パッチワークのように繋いでいく面白さがあります。

D’Angelo HOME

[via]
touchpuppet

Lady Gaga – Telephone ft. Beyoncé

前にPopでCuteなLady Gagaの写真いろいろで紹介したLady GagaのPV。
もうむちゃくちゃカッコいいです!

特に刑務所の中で踊るシーンがあるんですが、そこの奇抜がにやられた。

今までそんなにこの人の音楽は聞いたことがないのですが、曲もいいですね。

ザ・モンスター
ザ・モンスター
posted with amazlet at 10.03.13
レディー・ガガ コルビー・オドニス ビヨンセ スペース・カウボーイ フロー・ライダー
ユニバーサルインターナショナル (2009-11-18)
売り上げランキング: 100

今日のフェティッシュ写真 vol.3

ここ最近でもっともすばらしい1枚。

[via]
TrendLand -> Fashion Blog & Trend Magazine

写真模写クリエイター – 諏訪敦

美しい!
そしてこれでもかと日本のテイストを存分に表現している写真模写クリエイター「諏訪敦」氏の作品。

どれもこれも写真かと思わせるほど、精巧に描かれているが、どれも絵だという。
このまま緊縛などの世界なども描かせたら天下一品なんでしょうね。

いや〜、すばらしいです!

ATSUSHI SUWA 諏訪敦 公式サイト

Home > Tags > Erotic

Search
Feeds

Facebookページ
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のフェティッシュな画像や動画、エレクトロな音楽などを取り上げています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Tweet
TwitterBot

bot始めました。

@NoTechnoNoLife

Blogroll

Return to page top