ホーム > タグ > Funny

Funny

ムカデ人間パイプ

ムカデ人間パイプ

ムカデ人間パイプ

ムカデ人間パイプ

ムカデ人間2を見に行きましたが、当時見終わったときは、もう見ないかなーと思っていましたが、
あらいやだ、なんだかもう一度見たくなってきました。

[via]
Obvious Winner – So Easy To See The Awesomeness – ow – Finally, A Human Centipede Glass Pipe For Your Butt Smoking Needs

■関連記事
Pulp Fighter II
ポップなチェーンソーでゾンビをギャフン! – LOLLIPOP CHAINSAW

ムカデ人間 [DVD]
ムカデ人間 [DVD]
posted with amazlet at 12.08.16
トランスフォーマー (2012-02-03)
売り上げランキング: 6021

Macのキーボードをまるでタイプライターのようにしちゃうアプリ – Noisy Typer

.appファイルを実行すると、すべてのキーバインド時にタイプライターのような音がなります。
エンターのときの「チーン」という音がこれまたいいのよ。

何かもデモをやるときとかにこのアプリを起動しておくとちょっと面白いかも。
無駄にエンターばかり押しちゃいそう!

また、アプリを終了する方法は、「qaz123」とどのアプリ内でもいいのでタイプするともう音が鳴らなくなります。

使っている技術はopenFrameworksのようです。
こうゆうこともoFでできるんですね。

■ダウンロード・詳細は以下から
Noisy Typer – a typewriter for your laptop. | F.A.T.

[via]
NOT WILD STYLE

■関連記事
iTUT – Apple製品とダンスの融合

ついつい顔がつられちゃう – 「I Put A Spell On You – Lip Sync」

mistygleamのチユリさんより。

そう!1950年代の曲で、screamin jay hawkinsっていう人が歌ってたの。あまりにも異常な歌い方が話題になってヒットしたんよ。この動画は素人が口パクしてるんだけどあまりに完璧で…!

via: Kasumi Brady Obata

なんだか、この映像は顔がつられます。
歌詞とかまったく分かっていないんですが、この顔だけはぼくはできます。

以上になります。

Screamin Jay Hawkins – I Put A Spell On You

この本家のすごさったら!

[via]
mistygleam

パルプ・フィクション [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-02-08)
売り上げランキング: 4150

Compulsion – 豆の壮絶な整列

もうこれは見入った。
とにかく6分もあるこのストップモーションに見入った。

どれぐらい意味があるかわかりませんが、少なくともぼくには意味のある映像ですよ。

[via]
Compulsion | NOT WILD STYLE

■関連記事
Proteigon
インディ・ジョーンズストップモーションアニメ – Indyanimation

史上最高の結婚式の写真 – 最後までスクロールしてねっ!

史上最高の結婚式の写真 - 最後までスクロールしてねっ!

この写真、前に見た時にそこまででもないかなーって思っていたんですが、実はこの写真1枚の画像なんです。
なんか、それ知っちゃったので、思わず記事しました。

いつゾンビに襲われるか分かったもんじゃない時代なので、みなさん気をつけましょう。

[via]
best wedding pictures ever… scroll down – mlkshk

ゾンビランド [DVD]
ゾンビランド [DVD]
posted with amazlet at 11.09.19
Happinet(SB)(D) (2011-02-04)
売り上げランキング: 4613

スティーヴ・ブシェミなドレス

じゃっかん目を疑いましたが、何度見てもSteve Buscemiでした。

スティーヴ・ブシェミが出演している映画No1はやっぱりコン・エアーですかね。
ぶっ飛んだジョン・マルコビッチがこれまた最高で、スティーヴ・ブシェミもいい味出してたなー。

スティーヴ・ブシェミなドレス

スティーヴ・ブシェミなドレス

スティーヴ・ブシェミなドレス

[via]
buzzfeed

■関連記事
StarWarsな水着 – C-3PO
JawsとLittleMermaidな水着 – Black Milk
あなたの足をカラータイツで解き放て! – Le Tiroir à Collants
画期的なレギンスや水着をお探しなそこのあなたへ! – Black Milk

コン・エアー 特別版 [DVD]
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2006-01-25)
売り上げランキング: 31433

アンチセクシーでもいいじゃない! – 流血陽気なPeriod Panties

アンチセクシーでもいいじゃない! - 流血陽気なPeriod Panties

そもそもあの日用な下着はセクシーじゃないんだから、ちょっと面白かわいいデザインのを履こうよというプロダクト。
パンキッシュな女の子向けなのかしら。

アンチセクシーでもいいじゃない! - 流血陽気なPeriod Panties

アンチセクシーでもいいじゃない! - 流血陽気なPeriod Panties

アンチセクシーでもいいじゃない! - 流血陽気なPeriod Panties

アンチセクシーでもいいじゃない! - 流血陽気なPeriod Panties

アンチセクシーでもいいじゃない! - 流血陽気なPeriod Panties

アンチセクシーでもいいじゃない! - 流血陽気なPeriod Panties

アンチセクシーでもいいじゃない! - 流血陽気なPeriod Panties

Harebrained!

[via]
Ufunk.net

Slow-motion running a.k.a アホな走り – カンボジア編、日本編

過去に日本編を紹介してたりするんですが、まさかカンボジア編が存在したとはいやはや。
人間は走るという部分でどれほどアホになれるのが見れたような気がします。

アホな走り集 – カンボジア編

アホな走り集 – 日本編

[via]
Pink Tentacle

ひとりの女性の38変化が面白い!

ガキの使いで同じような7変化みたいなのをたま〜にやってりしますが、いざ実際に自分がやろうとしたらどうゆうのになりたいんだろう。
日常とはまったく関係ない、ちょっと奇妙な自分が演じられるようなキャラクターになってみたい!

こうゆうのを企業レベルでやってみても面白いかも。
毎日仕事するときの衣装を決めて、コスプレした状態で仕事をする。

そういえばそんなことをやっている会社がどっかにあったな。。。

Unbelievable Transformations of One Woman (38 pics) » The funniest imgur.com images

[via]
Weekly Teinou 蜂 Woman

カバンの中身+持ち主の写真 – Persona

この手のまとめは結構ネットで発見できますが、相変わらず面白い!
僕は普段バッグには本とiPodとタオルくらいしか入れていないけど、こうゆう写真を見ているといろいろと詰め込みたくなってくる。

Persona – a set on Flickr

[via]
Fresh News Delivery

Home > Tags > Funny

Search
Feeds

Facebookページ
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のフェティッシュな画像や動画、エレクトロな音楽などを取り上げています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Tweet
TwitterBot

bot始めました。

@NoTechnoNoLife

Blogroll

Return to page top