ホーム > タグ > Game

Game

Ryo Iwai Illsutration

Super Modern Mario Bros.

だいぶリアルなトレイラー映像。

おまけ

ここまで作りこむとオブジェクトとしてはすばらしいものがあります。

[via]
likecool

スーパーマリオ3Dランド
スーパーマリオ3Dランド
posted with amazlet at 12.06.18
任天堂 (2011-11-03)
売り上げランキング: 47

Pulp Fighter II

Huluパルプ・フィクションがあるので、ここ最近はBGM変わりに流していたりしてますが、それぐらいこの映画が好き。

人によってどのパートが好きとかいろいろありますが、ぼくはやっぱりヴィンセントとミアのダンスシーンだな。
あ、なんだかステーキが食べたくなってきました。

[via]
buzzfeed

■関連記事
「人生の転機」 – ジョディ・フォスター

パルプ・フィクション [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-02-08)
売り上げランキング: 2690

ポップなチェーンソーでゾンビをギャフン! – LOLLIPOP CHAINSAW

ポップなチェーンソーでゾンビをギャフン! - LOLLIPOP CHAINSAW

【ゲーム概要】
ゾンビハンターの末裔にしてチアリーダーでもある女子高生:ジュリエットが、チェーンソー片手に
大量発生したゾンビたちを斬り倒していく極上ハチャメチャゾンビアクションゲームです。

今、世の中は空前のゾンビブーム(一部界隈)で僕なんかは映画:「なんたら・オブ・ザ・デッド」系を見まくったのでレビューしてみるこんな記事を書いてしまうほどハマっておるわけであります。

もちろん映画でのゾンビブームもすごいですが、2012年6月14日に発売されるこのロリポップチェーンソーがバイオハザード以来のゲームゾンビブームを再来させてくれるでしょう。(メイビー)

なんたってロリポップチェーンソーなんです!
ついに斧ガールのネクストステージ、チェーンソーガールが到来です!

と散々言いましたが、僕が何を言いたいかと言いますと、Jessica Nigriちゃんのコスプレは毎度ながらかわいいということです。

ポップなチェーンソーでゾンビをギャフン! - LOLLIPOP CHAINSAW

ポップなチェーンソーでゾンビをギャフン! - LOLLIPOP CHAINSAW

ポップなチェーンソーでゾンビをギャフン! - LOLLIPOP CHAINSAW

ポップなチェーンソーでゾンビをギャフン! - LOLLIPOP CHAINSAW

ポップなチェーンソーでゾンビをギャフン! - LOLLIPOP CHAINSAW

ポップなチェーンソーでゾンビをギャフン! - LOLLIPOP CHAINSAW

ポップなチェーンソーでゾンビをギャフン! - LOLLIPOP CHAINSAW

ポップなチェーンソーでゾンビをギャフン! - LOLLIPOP CHAINSAW

ポップなチェーンソーでゾンビをギャフン! - LOLLIPOP CHAINSAW

■オフィシャルサイト
LOLLIPOP CHAINSAW ロリポップチェーンソー 公式サイト

ロリポップチェーンソートレイラー

あとはOMI 化郎 GIBSONさんのコスプレを待つばかりであります!

■関連記事
The Thingu – 遊星からの物体Xピングーアニメーション

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】
角川ゲームス (2012-06-14)
売り上げランキング: 109
LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】
角川ゲームス (2012-06-14)
売り上げランキング: 48

Super Mario Xmas Tree

去年はこんなエントリー書いてました。パックマンなクリスマスツリー

もうあっという間にクリスマスですね、そんなあなたにあなたがクリスマスシーズンに大好きなあの子と見るべき映画 – BEST3をお贈りいたします。

僕も今年も3人のゴーストは見ますぞ!

[via]
Super Mario Tree

ゲームボーイゾンビ

ゲームボーイゾンビ

ひじょうにいいですねー。
映画:「なんたら・オブ・ザ・デッド」系を見まくったのでレビューしてみるこんな記事を書いたことを思い出させてくれました。

世間では空前のゾンビブームですが、そろそろ人間だけでなく、ガジェットたちもゾンビ化していくことでしょう。
が〜、ハッハッハッ!

ゲームボーイゾンビ

ゲームボーイゾンビ

ゲームボーイゾンビ

ゲームボーイゾンビ

Kodykoala’s Custom Zombie Gameboy – a set on Flickr

[via]
Rampaged Reality

■関連記事
ゲームボーイ水着は、あなたが今まで見た中で最もセクシーなビデオゲームです。 – Black Milk
今日のフェティッシュ写真 vol.12

ニンテンドー3DS アイスホワイト
任天堂 (2011-11-03)
売り上げランキング: 15

DARK SOULS – 人間性を捧げよ。

DARK SOULS - 人間性を捧げよ。

このサイトでゲームソフトに関する記事を書くのは初めてですが、それぐらいにオススメしたいゲームがPS3用ゲームソフトの「DARK SOULS」です。

まずこのDARK SOULSの話をする前に、Demon’s Soulsの話から始めましょう。
Demon’s Soulsはそれはそれは今までの常識を打ち破るかのような鬼畜ゲームで、とにかく主人公を殺そうとたくさんのデーモンたちが襲ってくるのですが、とにかくその難易度がハンパじゃない。
ファミコンで言うならスペランカークラスだと思います。

2年ほど前、僕はもうゲームはやらないかなーと思っていたのですが、このDemon’s Soulsをやり始めてどっぷりとハマってしまいました。
とくにネットを使って他のプレイヤーと一緒に冒険したり対戦したりするゲームをやったことがなかったので、そこがまた新鮮でした。
細かい設定が絶妙で、ほんと人間が心を折るギリギリの難易度だったと思います。

そして、そのDemon’s Soulsの後継としてDARK SOULSが発売されました。
発売当初はオンラインに繋いでいるとフリーズするなどのバグはあったのですが、今は改善しており問題なく遊ぶことができます。
DARK SOULS アップデートファイルver1.03配信のお知らせ | FromSoftware

DARK SOULSはDemon’s Soulsをはるかに上回るほどの難易度で、とにかく敵の攻撃力が高いので、以前は少なかった雑魚敵にさえ苦難するゲームに仕上がっています。
もう、とにかく難しい。ほんとに難しい。一匹のボスに20回以上もチャレンジすることなんてザラですよ。
ただし、そこがまた絶妙にうまいことなってて面白い。
防具や武器なども豊富なので、個性的なコスチュームで遊ぶこともこれまた楽しい。

魔法使いになるもよし、脳筋としてでっかい武器を振るのもよし。

まさに「絶望と希望のダークファンタジー」なのではないでしょうか。

Dark Souls Debut Trailer

Dark Souls E3 2011 Trailer

そして発売から20日ほどでクリアしました!

DARK SOULS - 人間性を捧げよ。

太陽万歳!

DARK SOULS | ダークソウル

■攻略Wiki
DARK SOULS ダークソウル攻略Wiki – livedoor Wiki(ウィキ)
今作は攻略wikiをちょいちょい見ながらじゃないとクリアできないですぞ!

■参考リンク
【ダークソウル】第1回 後悔しないための唯一の方法は…… / 大塚角満の ゲームを“読む!”
『ダークソウル』に痛めつけられて大喜び! 海外メディアのドMレビューまとめ : Kotaku JAPAN
全世界注目の「ダークソウル」が楽しみすぐる!! 生存率 0/20000、再び試される時が来た…:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

DARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付き
フロム・ソフトウェア (2011-09-22)
売り上げランキング: 127
Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-02-25)
売り上げランキング: 114

Warren Louw illustration

Fetishなハイクオリティ・コスプレイヤー – OMI 化郎 GIBSON

Fetishなハイクオリティ・コスプレイヤー - OMI 化郎 GIBSON

一番最初にOMI_KEROさんのコスプレ写真を見たのは、たしか3年ぐらい前で、
海外の記事でMETAL GEAR SOLID – サイボーグ忍者が取り上げられたいたときだったと思います。

これに触発されてすぐに旧サイトのほうで海外でも定評高いコスプレイヤー – OMI GIBSONを書きました。

とくかくそのときの印象は一枚一枚のコスプレ写真のクオリティが高いこと!
見ててほんと楽しかった。

そして何年かすぎて、たまたまOMI_KEROさんのTwitterを発見して、フォローして、いつの間にか話してて、なんかそうゆう繋がりめちゃくちゃ楽しいなーと思っていて、そしてこの再ポストへ…

というのもOMI_KEROさんのコスプレ写真も今となってはすごいいっぱいあって、もうこのレベルはいろんな人に見てもらいたい!という気持ちになりました。

とくにこのサイトを見てくれている人たちには、是非じっくりとコトコトと見ていただきたい。

蜜を集めて30年けものがる地獄なうなど、フェティッシュな雰囲気のもとってもステキです!

Fetishなハイクオリティ・コスプレイヤー - OMI 化郎 GIBSON

やっぱりサイボーグ忍者のクオリティ半端じゃないですね。

Fetishなハイクオリティ・コスプレイヤー - OMI 化郎 GIBSON

Fetishなハイクオリティ・コスプレイヤー - OMI 化郎 GIBSON

Fetishなハイクオリティ・コスプレイヤー - OMI 化郎 GIBSON

Fetishなハイクオリティ・コスプレイヤー - OMI 化郎 GIBSON

Fetishなハイクオリティ・コスプレイヤー - OMI 化郎 GIBSON

Fetishなハイクオリティ・コスプレイヤー - OMI 化郎 GIBSON

Fetishなハイクオリティ・コスプレイヤー - OMI 化郎 GIBSON

Fetishなハイクオリティ・コスプレイヤー - OMI 化郎 GIBSON

Fetishなハイクオリティ・コスプレイヤー - OMI 化郎 GIBSON

Fetishなハイクオリティ・コスプレイヤー - OMI 化郎 GIBSON

ほんとかっこいい!

コスプレイヤー以外の何者でも無い。

via: OMI 化郎 GIBSON (OMI_KERO) は Twitter を利用しています

■FAcebook
臣 化郎

■TWitter
OMI 化郎 GIBSON (OMI_KERO)

■myspace
OMI・K・GIBSON

■BLog
子供はガマン、黙って寝てろ
OMI_KEROさんのコスプレ写真を見るならブログが一番見やすいです。
キャラクターごとにリンクになっているので見てて楽しいです!

■関連リンク – いろんなサイトでOMI_KEROさんの写真が見れるのでとりあえず並べておきます。
pai’s photoblog : PSG撮影会
たか 【コスプレイヤーズアーカイブ】–たか ダイアリー–
ACP Cosplayer – Omi ・ K ・ Gibson
COSPLAY OF THE WEEK: OMI K GIBSON -MOB/CYRIL BROOKLYN FROM Masamune shirow ARTWORK! SOOOO EXOTIC HOT! « Tokyomi
Omi Gibson, mistrzyni przebieranek [gorąca galeria]
10 Hot Babes Dressed as Street Fighter Characters
Cosplay.com – OMI GIBSON’s Profile
Tae 妙 from Zone-00 worn by Omi ・ K ・ Gibson

■関連記事
電子音、B級、文藝好きの根暗ポップ – 花袖はくる/小声ちゃん
ドアノブ少女 – 奇抜なインモラル女子高生「嚥下」
口腔フェティシズムの伝道師 – 口枷屋モイラ(クチカセヤモイラ)

滝から降下する迫力のあるTomb Raider Underworldのコスプレ

滝から降下する迫力のあるTomb Raider Underworldのコスプレ

滝から降下する迫力のあるTomb Raider Underworldのコスプレ

滝から降下する迫力のあるTomb Raider Underworldのコスプレ

滝から降下する迫力のあるTomb Raider Underworldのコスプレ

滝から降下する迫力のあるTomb Raider Underworldのコスプレ

Abseil off a 165′ foot waterfall in Victoria, Australia.

via: Tomb Raider Alternate: Descend by *XtremeJenn

僕の中でトゥームレイダーって序盤に出てきたトラに速攻で殺されてやめちゃったゲームなんですが、ララ・クロフトは大好きです。
アンジェリーナ・ジョリーじゃなくてもララ・クロフトは大好きです。

なんというか「ジャングルでも全然生きていけますけど!」みたいな女性萌えなんだろうか。

XtremeJenn’s deviantART Gallery

[via]
Out Here the Good Girls Die

トゥームレイダー: アンダーワールド
スパイク (2009-01-29)
売り上げランキング: 2458

Home > Tags > Game

Search
Feeds

Facebookページ
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のフェティッシュな画像や動画、エレクトロな音楽などを取り上げています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Tweet
TwitterBot

bot始めました。

@NoTechnoNoLife

Blogroll

Return to page top