ホーム > タグ > Hiphop

Hiphop

Enjo-Gのシャッシャッシャッ – BUBBLE-B feat.Enjo-G

いやね、もういろんなブログで取り上げられているから、今更僕が記事にするのもオコガマシイんですが、
もしもですよ。仮にもしも、この映像を見ていない人がいたら、「それはいけないっ!」ってなっちゃうので、やっぱり紹介しときます。

BUBBLE_Bさんのことは今までさんざん取り上げているので、もはや知らない人はいない!とは思いますが、仮にも知らない場合はYouTube – BUBBLE-Bを見とくよ〜に!

俺は悪い だからGパンが太い

ガモリ2
ガモリ2
posted with amazlet at 10.11.30
BUBBLE-B
SPEEDKING PRODUCTIONS (2010-11-15)
売り上げランキング: 23993

上げろ上げろ尻を上げろ「Reetone」 – Reebok

ちょっと前に上野のスニーカー屋さんに行ったときに、Reebokのポンプシリーズのスニーカーを見てたら、やっぱりReebokはポンプがいい感じだよね〜って思っていたんですが、
おやおや、こんなシリーズもあったのかいっ!ってことで。

ヒップアップとかヒップホップって、やっぱりスニーカーから始めるべきなんだな〜って思いました。(うまいこと言ったよ!今だよ!)

来年の流行り言葉は、以下より抜粋で
Reebok Reetone People − ♪Easy Toneを履き始めて「言われて嬉しかったこと」を教えて下さい♪

お尻上がったねー!

です。

ってか、ここ最近ランニングしてる人がすごい増えてきているので、僕も全身かっこいい!ランニングウェアに身を包んで音楽なんか聞きながら走りたい!
来年はねっ!

RUNTONE | EASYTONE(イージートーン) | リーボック

[via]
Voyons Voir – J’aime le frivole

まさにポチョムキン戦艦点火!初のソロアルバム「赤マスク」がいいね!

餓鬼レンジャーの個性派ラッパー「ポチョムキン」のT.I.PというPVがいいです。
アルバム「赤マスク」自体は、2009年11月18日発売と1年前のアルバムのようです。

ってか、この人変わらないですね。
(特に顔がっ!)

この曲、昔好きだった感じがすごい出てていい。
CUEZEROとかが得意そうなトラックですね。

「制服姿の女の子のダンス。はい、好きです。」

赤マスク
赤マスク
posted with amazlet at 10.11.22
ポチョムキン 水前寺清子 MICKY RICH
ポニーキャニオン (2009-11-18)
売り上げランキング: 128053

餓鬼レンジャー ★ MONKEY4

餓鬼レンと言えばMonkey4でしょ!
インリン・オブ・ジョイトイが出演してて、インリンかわいいな〜。

このPVはほんと何回も見ました。

Upper Jam
Upper Jam
posted with amazlet at 10.11.22
餓鬼レンジャー Yoshi KEN-1-RAW m.o.s.a.d キラーチョム Pocyomkin
ビクターエンタテインメント (2001-09-05)
売り上げランキング: 43938

鎮座Dopenessフリースタイル

ここ最近のマイブーム「鎮座Dopeness」のフリースタイル動画を集めてみました。
HIFANAとの活動が面白い彼の今後の活躍が気になるところです。

鎮座DOPENESS 鎮座ドープネス @ CISCO 1

鎮座DOPENESS 鎮座ドープネス @ CISCO 2

鎮座 Dopeness のフリースタイル

dj hifana@home & 鎮座Dopeness @イビザ祭

24H(DVD付)
24H(DVD付)
posted with amazlet at 10.07.31
HIFANA DEMOLITION MAN TWIGY 鎮座DOPENESS Spinna B-ILL Leyona UA Keyco 三宅洋平
EMIミュージックジャパン (2010-07-28)
売り上げランキング: 367

■関連記事
HIFANA(ハイファナ)のBrandNewアルバム「24H」が面白い!

鎮座DOPENESSとHIFANAのKEIZOさんがコラボってて面白い!

鎮座DOPENESSの「MOGU MOGU」が心地よい!で紹介した鎮座DOPENESSさんのアルバムのボーナストラックのようで、iTunesで買うとついてくるみたいです。

またiPhoneを使っているのが面白くて、HIFANAらしいな〜と感じました。
いや〜、アサラトといいこうゆう演奏といいHIFANAはステキですね。

以下でHIFANAのパフォーマンスを取り上げてますので、合わせてご覧くださいな。
NIKE MUSIC SHOEのメイキング映像
NIKE FREE RUN+を使ったHIFANAのパフォーマンスがすごい

[via]
ピエール on Twitter

100%RAP
100%RAP
posted with amazlet at 10.05.17
鎮座DOPENESS
EMIミュージックジャパン (2009-09-16)
売り上げランキング: 35051

Home > Tags > Hiphop

Search
Feeds

Facebookページ
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のフェティッシュな画像や動画、エレクトロな音楽などを取り上げています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Tweet
TwitterBot

bot始めました。

@NoTechnoNoLife

Blogroll

Return to page top