ホーム > タグ > illusion

illusion

飛びます!飛びます! – Li Wei

前にどうやって撮影したのか分からない写真 – Liweiartで紹介した、Li Weiさんの作品を久々に見たら、飛んでた!

いや、分かりますよ。確かに前からも飛んでましたけども、今回は女の子乗っかっちゃってますからね。

その違いたるやいかに!

Artist Liwei_works_ photo

[via]
neatorama

Benedetta Bonichi Photography

なんか1枚目の写真のパワーがありすぎて、他の写真が全然見れなかった。

Pin-Up Kalender « ponyXpressこれも合わせてご覧ください。

to see in the dark

[via]
Le Zèbre bleu

グルグル回る錯視Girl – Rotating girl illusion

結構前に流行ったこちらの画像はある人は、「左回り」、またある人は、「右回り」に見えるという。

その右左両方の回りを体感できるのが以下の画像。
まず左の画像を見てから中央の画像を見ると左回りに見え、右の画像を見てから中央の画像を見ると右回りに変化する。

以下拡大画像。
拡大(GIF 画像, 900×400 px)

しっかし不思議だな〜〜〜。

Home > Tags > illusion

Search
Feeds

Facebookページ
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のフェティッシュな画像や動画、エレクトロな音楽などを取り上げています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Tweet
TwitterBot

bot始めました。

@NoTechnoNoLife

Blogroll

Return to page top