ホーム > タグ > Latex

Latex

Sexy Latex – Ophelias-Overdose on deviantART

あまりにもグッときたので、結構な枚数載せてます。

Ophelias-Overdose on deviantART

[via]
nenuno creative

Matías Troncoso Photography

Clayton Addison Photography

カラフルでPopなLatexアートパフォーマー – AQUAAEROBIKA

Latex姿でパフォーマンスするAQUAAEROBIKA(アクアエロビカ)をご紹介。

ボーカルのサーシャと、アートディレクターのアンドレイの二人を軸とした、モスクワのアートパフォーマンスチーム

via: AQUAAEROBIKA :: Spank me, darling!

もうね、なんというかかわいい!
蛍光配色 × Latexの時点でかわいいんだけど、音もポップテクノですごい合ってる。
歌がなぜか日本語なのが面白いです。

AQUAAEROBIKA. FULL SHOW. GREEN PART

AQUAAEROBIKA. FULL SHOW. RED PART

AQUAAEROBIKA. FULL SHOW. BLUE PART

LOVEROBIC

ググッてもあんまり情報がないので、詳しいことはmyspaceを見てみてください。

■myspace
AQUAAEROBIKA

[via]
Fetish-Style.info

Christina AguileraがLatex装着! – Not Myself Tonight

Nice PV!!ヘイ、ナイスPV!!

[via]
Fetish-Style.info

Latexフェティッシュ祭典 – Latexpo2010

ドイツのハンブルグで開催されたLatexフェティッシュイベントの「Latexpo」2010の写真たち。
ってか僕このイベント知らなかったよ。。。

フェティッシュイベントなら多々あるとおもうんですが、ラバーに特化したイベントは面白い。

Latexpo2010の写真が掲載されているサイト。
Latexpo 2010 – Pictures – Zimbio
LatexNews: latexpo2010 Photos
LatexNews: latexpo2010b Photos

僕がオススメするLatexブランド。
Latexのブランドって基本的に海外が多いんですが、日本でもあるんですかね?
あと基本的にすんごい値段が高いw
PVC, rubber and latex clothing from westward bound – The very latest fetish clothing fashion
Bondinage – Fetish Fashion

日本のイベントだとデパートメントHというイベントがすごいです。かなりすごいです。
着ぐるみからラバーから流血Showまであるイベント!
個人的にかなりツボですよ。
デパートメントH写真集

@saeborgさんのブログでイベントの写真がキレイにまとまっているので、見やすいと思います。
サエボーグのブログ

[via]
Fetish-Style.info : フェティッシュスタイルインフォ : Fetish-Style.info

Beguiling Images Photography

Beguiling Images、そのままだと「魅力的なイメージ」ですが、こんな面白い名前で活動している方の写真がこれまたステキ。

LatexとかBodyPaintとかに興味があるらしいのですが、そこまで写真の数が多くないのが残念なところ。

■写真一覧
Where Professional Models Meet Model Photographers – ModelMayhem

Latexアーティスト – Sophie Richardoz

フランスのデザイナーSophie RichardozのLatex作品がすばらしい!
フェティッシュなパーティなんかでこうゆうかっこいいLatexを着ていたらヒーローでしょうね。

HMSlatex.com

HMSlatex on Shop

かなりCuteなLatexファッションをネットでも販売しているようです。
以下の画像のとおり、どれもステキ!

HMSlatex Joyful latex fashion from Paris by HMSlatex on Etsy

■Twitterもやってるみたい
Sophie Richardoz (HMSophie) on Twitter

[via]
TheTrendyGirl

Julia Borovaya Photography

このLatexな感じがたまらなくステキ!

Flickr: julia_borovaya’s Photostream

フェティッシュで奇抜なファッション – Pin-up Style Girls

この写真たちは実はかなり前に旧ブログのほうで紹介してたんですが、今見てみると前に紹介したときの写真よりこっちで紹介したほうに興味が変わっていることに気がついたので、もう一度記事にしてみる。

最近は黒のLatexまわりに興味が出て来て、いや昔からなんだろうけど、ボディペイントネタがそろそろ下火になってきたので、今年はLatexまわりを中心にネタを書こうかと思っています。
是非ネタの投稿をお待ちしております!

宛先はこちらのリンク先にgmailのアドレスがありますので、どんどん送ってくださいな。
NoTechnoNoLifeについて

以下のリンクから他のが見れます。
へんな動画が始まりますが、右上のボタンをクリックすれば実際の記事に移動するみたい。。。

Pin-up Style Girls | Funtasticus.com Humor & Fun Blog

Home > Tags > Latex

Search
Feeds

Facebookページ
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のフェティッシュな画像や動画、エレクトロな音楽などを取り上げています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Tweet
TwitterBot

bot始めました。

@NoTechnoNoLife

Blogroll

Return to page top