ホーム > タグ > Light

Light

Neon Natural Girl

Super Mario Xmas Tree

去年はこんなエントリー書いてました。パックマンなクリスマスツリー

もうあっという間にクリスマスですね、そんなあなたにあなたがクリスマスシーズンに大好きなあの子と見るべき映画 – BEST3をお贈りいたします。

僕も今年も3人のゴーストは見ますぞ!

[via]
Super Mario Tree

非常階段東京・夜光 – Sato Shintaro Photography

非常階段東京・夜光 - Sato Shintaro Photography

こうゆう日本の繁華街テイストというか、歌舞伎町テイストというか、この手の写真にはすんごく弱い。
風俗街とかのネオンもそうですが、どこか淋しげだったりもするし、でもエロティシズム感が満載だったりと楽しい。

すこーし背徳な感じがグッときちゃいますね。
日曜日の14時ごろから始まるノンフィクションか同じく日曜日の夜中1時ごろから始まるNNNスペシャルというノンフィクションの番組は欠かさないのが僕です。

非常階段東京・夜光 - Sato Shintaro Photography

非常階段東京・夜光 - Sato Shintaro Photography

非常階段東京・夜光 - Sato Shintaro Photography

非常階段東京・夜光 - Sato Shintaro Photography

非常階段東京・夜光 - Sato Shintaro Photography

非常階段東京・夜光 - Sato Shintaro Photography

Sato Shintaro Photo Gallery

[via]
PHOTODONUTS DAILY INSPIRATION PHOTOGRAPHY

背景ビジュアル資料〈6〉歓楽街・繁華街・夜の街 (背景ビジュアル資料 6)
かさこ
グラフィック社
売り上げランキング: 72601

お家のLightShowでThrillerを表現(Halloween仕様)

途中車が1台通るので、本当にこのトラックの速度でライトのShowが行われているのが分かる!
こうゆうのってライトの点滅をプログラミングするんですかね?
人力は不可能だろっ!

前にDance Houseで紹介した映像もかなりすごいので、こっちにも載せておきます。

ファンタジーやわ〜!

[via]
Neatorama

■関連記事
8ビットなサウンドで見るクリスマスイリュージョン

Home > Tags > Light

Search
Feeds

Facebookページ
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のフェティッシュな画像や動画、エレクトロな音楽などを取り上げています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Tweet
TwitterBot

bot始めました。

@NoTechnoNoLife

Blogroll

Return to page top