ホーム > タグ > movie

movie

GirLose – ガイコツとトランプとカート・ラッセル

今度のBlack Milkは3D仕様!「3D Ribs Dress – LIMITED」

Queen of Hearts Swimsuit | Black Milk Clothing
をお願いしたら、きゃんどっぐさんが、

GirLose - ガイコツとトランプとカート・ラッセル

を描いてくれました!

「GirLose」/「KYAN-DOG」のイラスト [pixiv]

制作映像

リクエスト から頂きました。カートラッセルはこのあとPCぶっ壊します / GirLose | KYAN-DOG

via: Twitter / @KYANDOG: リクエスト @hisasann から頂きました。カー …

The Thingu – 遊星からの物体Xピングーアニメーション

あなたがクリスマスシーズンに大好きなあの子と見るべき映画 – BEST3
でも紹介しているように、僕はハンパじゃなく遊星からの物体Xが好きなので、こうゆうところ非常にグッときます。

■関連記事
当サイトのロゴをきゃんどっぐさんに描いてもらいました!

3色ボールペンで!かんたん、ちょこっとイラスト帖
坂本 奈緒
日本文芸社
売り上げランキング: 2900

FACE MAN feat. Jianca Bagger

なぜかこの、それはそれはぶっ飛んだ映像を見てて、パルプ・フィクションミアがトイレで一発キメて出ていくシーンを思い出しました。
なので、以下に一発キメたあとに踊ったダンス映像を貼っておきます。

↑の映像を見てから、すぐに以下の映像を見てくださいね。
なんとなく続いているような錯覚に陥りますよ。

Pulp Fiction – Dancing Scene

ほんとこのシーン大好き。

パルプ・フィクション [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-02-08)
売り上げランキング: 214

嗚呼、ひたすらJessica Rabbitのイラストだ!

嗚呼、ひたすらSupergirlのイラストだ!に引き続き、特定にキャラクターに特化したイラスト集。
誰もがロジャーラビットを見て、「この人、なんというか、峰不二子的なポジションの人やっ!」って思ったはずですが、僕はそれは合ってると思います。

sexy-jessica-rabit-fanart-illustration-08

sexy-jessica-rabit-fanart-illustration-06

sexy-jessica-rabit-fanart-illustration-01

sexy-jessica-rabit-fanart-illustration-04

sexy-jessica-rabit-fanart-illustration-07

sexy-jessica-rabit-fanart-illustration-10

sexy-jessica-rabit-fanart-illustration-11

sexy-jessica-rabit-fanart-illustration-12

sexy-jessica-rabit-fanart-illustration-13

はい、すごく好きです。

[via]
Ufunk.net

ロジャー・ラビット [DVD]
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2006-01-25)
売り上げランキング: 6840

The Thingu – 遊星からの物体Xピングーアニメーション


(ちょいグロです。)

それこと何度見たことか、というほど何度も見たジョン・カーペンターの傑作「遊星からの物体X」のピングー版アニメーション。
未だに僕はブルーレイ版で見るぐらい本当に好きな映画。

[via]
@dubstronica
ZOMBIE手帖ブログ

The Thing

The Thingu - 遊星からの物体X

んで、実はYouTubeで字幕はないですが、この映画を見ることができます。
オープニングののシーンで、どうしてヘリコプターに乗った人がこんなにまで執拗に犬を撃とうとしているかは、映画が進んでいくと分かるのであ〜る!

The Thing (2011) New Trailer Exclusive

そして、なんと昨年の2011年10月14日にThe Thingのリメイク版がアメリカで公開された。
キャストに女性が追加されたことで、またよりいっそうの恐怖感が演出されていそうですが、
本家を超える作品になっているのか非常に気になります。

[via]
【個人的に期待】名作リメイク『ザ・シング』(The Thing)2011年10月14日全米公開!

なんだかまたまたThe Thingが見たくなってきました。

■映画レビュー記事
あなたがクリスマスシーズンに大好きなあの子と見るべき映画 – BEST3
映画:「なんたら・オブ・ザ・デッド」系を見まくったのでレビューしてみる

遊星からの物体X 【Blu-ray ベスト・ライブラリー100】
ジェネオン・ユニバーサル (2011-06-22)
売り上げランキング: 1089

Star Trek Cosplay

Star Trek Cosplay

[via]
fashionablygeek.com

新スター・トレック エピソード選 ネクスト・レベル [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2012-02-10)
売り上げランキング: 2220

インディ・ジョーンズストップモーションアニメ – Indyanimation

インディ・ジョーンズはどれもこれも好きだけど、やっぱり失われたアークだよなー。
いや、魔宮の伝説もよかったよ。
いや、もっと言うと最後の聖戦なんてお父さん役でショーン・コネリーだからもう何も言えないぐらい面白いんだけど、やっぱり石の玉がころころ転がってくるシーンは子供心だけにすごく怖かった。

■関連記事
映画:「なんたら・オブ・ザ・デッド」系を見まくったのでレビューしてみる

アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDVD
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン (2005-12-16)
売り上げランキング: 12423

スティーヴ・ブシェミなドレス

じゃっかん目を疑いましたが、何度見てもSteve Buscemiでした。

スティーヴ・ブシェミが出演している映画No1はやっぱりコン・エアーですかね。
ぶっ飛んだジョン・マルコビッチがこれまた最高で、スティーヴ・ブシェミもいい味出してたなー。

スティーヴ・ブシェミなドレス

スティーヴ・ブシェミなドレス

スティーヴ・ブシェミなドレス

[via]
buzzfeed

■関連記事
StarWarsな水着 – C-3PO
JawsとLittleMermaidな水着 – Black Milk
あなたの足をカラータイツで解き放て! – Le Tiroir à Collants
画期的なレギンスや水着をお探しなそこのあなたへ! – Black Milk

コン・エアー 特別版 [DVD]
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2006-01-25)
売り上げランキング: 31433

B級映画でアツい夏を乗り越えろ!:「ゾンビランド」「キック・アス」「マチューテ」

B級映画でアツい夏を乗り越えろ!:「ゾンビランド」「キック・アス」「マチューテ」

ということで、どこらへんで夏を乗り越えられるのか分かっていませんが、間違いなく夏をさらにホットにしてくれるB級映画をご紹介。
そもそもB級なのかA級なのか関係なく、とにかく敬意を評してこれらの映画をオススメしたい!

そう!B級とは最高の褒め言葉なのであります!

ゾンビランド

ゾンビランド [Blu-ray]
ゾンビランド [Blu-ray]
posted with amazlet at 11.06.06
Happinet(SB)(D) (2011-02-04)
売り上げランキング: 3715

新型ウイルスの爆発感染で人類の大半が人喰いゾンビとなってしまった世界。“生き残るための32のルール”を作り、それを実践して生き延びてきた引きこもり青年のコロンバスは、最強のハンターのタラハシー、したたかな処世術を身に付けた美人詐欺師姉妹ウィチタとリトルロックとの出会い、ゾンビがいないと噂される、夢の遊園地を目指して悪夢のようなサバイバルを続ける。

via: Amazon.co.jp

言わずと知れたここ最近ダントツで面白いゾンビ映画です。
前に映画:「なんたら・オブ・ザ・デッド」系を見まくったのでレビューしてみるで数々のゾンビ映画をご紹介しましたが、ドーン・オブ・ザ・デッドに勝るとも劣らない、いや超えた。超えたよ!
実際興行収入もドーン・オブ・ザ・デッドを超えて1億ドルを突破したみたいです。

まずこの映画のステキなところは、何よりも映像がキレイだし、やすっちくない作りになっているところです。
どうしてもこの手のゾンビ映画は予算の都合上、なんとなーく映像がキレイじゃないことが多いのですが、そんな心配はいりません!

そして個人的な見どころはビル・マーレイがビル・マーレイ本人役で登場しているところです。

登場してくるキャラクターたちが、少しずつ集まっていくところもポイントです。
絶妙なタイミングでちょっと嫌なやつが主人公コロンバスと仲間になっていきますが、この嫌なやつ感もポイントです。
え、イイヤツなの?みたいにちゃんとさせてくれます。

恐怖ゴリゴリなゾンビ映画というよりはパロディやコメディだったりするので、ゾンビ映画が苦手なあの子と観ちゃいなよ。YOU!

キック・アス

キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)
東宝 (2011-03-18)
売り上げランキング: 472

全米初登場 No.1!
能力ゼロ、モテ度ゼロ、体力微妙―あるのは正義を愛する心だけ!
ブラッド・ピット×ニコラス・ケイジが生み出した前代未聞のなりきりヒーロー、参上!

via: Amazon.co.jp

僕はですね、この映画を見るタイミングを完全に逃しまして、本当は映画館で観たかったんですが、なんか見れなくて、
さらにレンタルされたときに観ようと思ったんですが、ツタヤが近所にないということでなかなか見れず、
ようやく通勤途中のツタヤで[[会員登録]]して見ました!

つまりこれだけ苦労して且つ期待も膨らみまくりで見ちゃったので、いろんな方達が「オモシロイ!」と言っていたほどガツーンと来なかったのですが、ミンディ・マクレイディ役のクロエ・グレース・モレッツちゃんがかわいいくて死んじゃう。
うちの娘はまだ3歳半ですが、このヒット・ガールのコスチュームを手に入れて着てもらおうかと思っております。

それとニコラス・ケイジがこの子のパパ役で出演してたりします。
へい!ニコラス!

この手のヒーローものに僕は弱いのですが、そうでない方も楽しめると思います。
とにかくヒット・ガールのかわいさを体感してみてください!

クロエ・グレース・モレッツちゃんかわいいよ!

B級映画でアツい夏を乗り越えろ!:「ゾンビランド」「キック・アス」「マチューテ」

B級映画でアツい夏を乗り越えろ!:「ゾンビランド」「キック・アス」「マチューテ」

あー、かわいい。

マチューテ

マチェーテ【初回生産限定特典:ピクチャーブック付】 [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2011-04-06)
売り上げランキング: 1315

罠にはめられ失職した一匹狼の元メキシコ連邦捜査官マチェーテ。
不法移民嫌いの米政治家の暗殺を依頼されるが、それもまた新たな罠だった…
壮大なる復讐シンフォニーが今始まる!!!

via: Amazon.co.jp

ほんとうにほんとうに面白かった!
特にマチューテ役のダニー・トレホは大好きでして、ヒートに出演してたときがすんごくかっこよかった。

この人ね、

ティーンエイジャーの頃から犯罪にかかわり、麻薬を使用していたため、長い間刑務所を出たり入ったりする。ボクサーになりたかったが、長い刑務所暮らしのために叶わなかった。

via: ダニー・トレホ

ともう筋金入りのワルだったようです。
なので、その風格といいますか、体格といいますか、Tatooといいますか、とにかくかっこいい!

あとはみんな大好きミシェル・ロドリゲスちゃんとか、スティーブン・セガールとかデ・ニーロとか出てます。
豪華すぎっ!

そして今回「もっとも素晴らしいお尻だったで賞(勝手につけました)」のジェシカ・アルバちゃん、かわいい・・・

なんかここまでキャストの紹介しかしていませんが、製作でクエンティン・タランティーノが入っているからか音楽がタランティーノっぽくてすごく好き。
KILL BILLを思い出しました。

まぁ、このサイトを見ていただいている方ならもうタマらないと思います!

マチューテ、ブラボー!マチューテ、ブラボー!

via: Twitter / @ひささん。: マチューテ、ブラボー!マチューテ、ブラボー! …

まとめ

最後になりますが、良い映画は良い!
ではでは。

■関連記事
映画:「なんたら・オブ・ザ・デッド」系を見まくったのでレビューしてみる
あなたがクリスマスシーズンに大好きなあの子と見るべき映画 – BEST3

「人生の転機」 – ジョディ・フォスター

「人生の転機」 - ジョディ・フォスター

ほんといろんなすごさがある映画ですねー。
ちょっとレンタルビデオ屋さんに行ってきます!

「タクシードライバー」に配役されたときは、私はすでにロバート・デニーロやマーティン・スコセッシよりキャリアがあった。私は3歳の頃から仕事をしていたから。その時12歳だったけど、あの頃はもうすでにベテランの気分でいたわ。

 

デニーロはフィルムを回す前に、私を脇に連れて行くの。いつもホテルまで迎えに来ていろんな場所にディナーに連れて行ってくれたわ。最初は基本的に何も言わないで。ただごにょごにょと独り言をいっているだけ。2度目になると、台詞を私と一緒にいうようになるんだけど、これが物凄く退屈。だって私はとっくに台詞を覚えていたし。三度目にもう一度台詞を一緒に合わすんだけど、これが本当に退屈でね。でも4度目の台詞合わせでは、場面の中で突然全く今までとは違うアイデアで台詞から外れていっちゃうの。クレイジーな事をどんどん言って、私に即興でついて来いと頼むのよ。

 

そんな風にオリジナルの脚本から始めて、デニーロが脚本から外れながらもギリギリの線でストーリーをなぞっていくのに私がついて行かなければならなかった。そして最初にやった台詞合わせで覚えた最後の台詞三つ分になんとか彼を引き戻すように場面の流れの隙間を探すのが私の仕事になっちゃったのよ。

 

それは、私にとって神の啓示ほどの大きな発見だったわ。それまでは役者であることは、ただ自然に役を演じて、誰かが書いた台詞を言うものだと思っていたから。誰も私に役のキャラクター作りをするようになんて言ってくれなった。それまでは、私が台詞をいうのに、「もうちょっと早く言って」とか「もうちょっとゆっくり」ぐらいしか監督してくれなかった。だから、この映画を撮った事は私の中で本当に新しい体験だったの。それまでは役者という仕事は馬鹿がやる仕事だと思っていたからね。誰かが書いたものを、ただ繰り返すだけなんて、馬鹿馬鹿しいと思っていたし。

 

だからどこだったか、レストランでね。気付いた瞬間があったの。その場で何も差し出すものがない自分に、本当の意味で始めて気付いた瞬間。全身が汗びっしょりになったわ。それは物凄い興奮状態だった。私はご飯も食べれなくなって、眠れなくなってしまったのよ。

via: 「タクシードライバー」に配役されたときは、私はすでにロバート・デニーロやマーティン・スコセッシよりキャ… • carpe diem

「タクシードライバー」に配役されたときは、私はすでにロバート・デニーロやマーティン・スコセッシよりキャ… • carpe diem

[via]
Fresh News Delivery

■関連記事
Taxi Driver Photography

タクシードライバー スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2007-09-26)
売り上げランキング: 33741

Wall-E and Danbo photography

Wall-E and Danbo photography

Wall-E and Danbo photography

Wall-E and Danbo photography

Wall-E and Danbo photography

Wall-E and Danbo photography

Wall-E and Danbo photography

Wall-E and Danbo photography

Wall-E and Danbo photography

よつばとに登場するダンボーもかわいいですが、映画ウォーリーに出てくるキャラクターウォーリーもそうとうかわいい。
とくにウォーリーはアニメーション映画としてもほんとうにすばらしい!

やっぱりピクサーは間違いないですよね。

Wall-E and Danbo photography | InspireFirst

ウォーリー [DVD]
ウォーリー [DVD]
posted with amazlet at 11.04.30
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント (2009-04-22)
売り上げランキング: 11132
よつばと! 10 (電撃コミックス)
あずま きよひこ
アスキー・メディアワークス (2010-11-27)

Home > Tags > movie

Search
Feeds

Facebookページ
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のフェティッシュな画像や動画、エレクトロな音楽などを取り上げています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Tweet
TwitterBot

bot始めました。

@NoTechnoNoLife

Blogroll

Return to page top