ホーム > タグ > Psychedelic

Psychedelic

誘惑とオリーブオイルの狭間 – Olive Juice

この映像を見ていたら、やっぱり以下のPVが見たくなりました。
みなさんもそうでしょ?

あと、なんとなくトレイン・スポッティングも見たくなって来ました。

Benny Benassi feat The Biz Satisfaction

トレインスポッティング [DVD]
角川映画 (2009-06-19)
売り上げランキング: 2457

デジタルドラッグ – Gate of Hades

サイケデリックな感じとはまた違った陶酔系の音のようで、特にビートがあるわけではないのですが、これを何度も聞かされると人間は覚醒させられちゃうんですかね。

1:40秒あたりから音が変わっていきます。
たぶんヘッドホンで聞いたほうが面白いかも。特にデカイ音がいきなり鳴るとかはないので安心してください。
そして最後のほうになるにつれて音のシャープさに変化が出てくるので、陶酔っぽい感じになるのかな?

一応Fullでダウンロードできるみたいです。

■ダウンロード
Gate Of Hades.mp3 – 4shared.com – オンラインファイル共有とストレージ – ダウンロード

僕は普段あんまりサイケは聞かないのですが、比較的オススメなのは以下の2曲。

Infected Mushroom – I wish (Skazi Brutal Remix)

ベタですが、Infected Mushroomの代表曲「I wish」。
これはサイケの中でもかなりかっこいいレベルですよね!

Infected Mushroom – Spaniard

この映像は日本最大のサイケイベント「VISION QUEST 2003」でのInfected Mushroomです。
この音はまさにヤヴァい!
映像にかかるエフェクトもこれまた拍車がかかります。

Im the Supervisor
Im the Supervisor
posted with amazlet at 10.07.18
Infected Mushroom
Cleopatra (2005-11-15)
売り上げランキング: 33703

Home > Tags > Psychedelic

Search
Feeds

Facebookページ
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のフェティッシュな画像や動画、エレクトロな音楽などを取り上げています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Tweet
TwitterBot

bot始めました。

@NoTechnoNoLife

Blogroll

Return to page top